• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

行って来ました。タミグラ九州!!

6日の0時!何かあるといけないので、少し早めの出発にしました。

4時過ぎに到着しました。少し仮眠をとり、レースにそなえます261

話は飛びますが・・・

今回、ご一緒して頂いたのは、

としおさんふくちゃん、Tさん、うどんの国から、K染さん,K西さん,神戸からオレン゙ヂマスターさんです。

私の家族以外は先発組みで、前日もレースに出場されています。皆さんタフです454

バタ×2して、時間は覚えていませんが、受付、練習走行が始まりました。

今回、智哉、祥吾が2400  私が3700とミニにエントリーしている為、チョ~~忙しいです。

2400が65人、3700が44人、ミニが90人エントリーしているそうです。

練習走行では、としおさんが子供に付っきりで操縦台まで行き、アドバイスしてくれていました。

智哉に

「としおさん、何て言ってた?」

「あそこのコーナーは・・・・あそこのあそこは・・・」

「よし、言われたように走れ!」

「わかった」

等、会話を交わしました。

コンデレも終わり、(相変わらずかすりもしませんが)ドライバーズミーティングも終わり、予選が始まりました。

予選1回目

2400クラス

智哉から始まりました。後列スタートです。

ピ~ンチ!バッテリーが間に合いませんでした4472400のバッテリーに1700しか入っていません。大丈夫か~?と思いながら智哉にはバッテリーが入りきっていないことは言わず、行ける!!と伝えました440

「ドライバーズ!オンザトーン!プ~」

やっぱり、ストレートが他のマシンより遅いです。

すまん!智哉!  と思いながら無事終了!

祥吾  後列スタート

「ドライバーズ!オンザトーン!プ~」

他車と絡みながらですが、無事終了!

3700クラス

私 前列スタート 

「ドライバーズ!オンザトーン!プ~」

ストレートが遅い!!毎度のことです454コーナーはボチボチです。

ヒートトップでゴ~~~ル!!こんなこともあるんです350

モーターを測られましたが、ぜ~んぜん問題なし!でした。

ミニクラス

無かったことにしましょう441思い出したくありません454

 

 

予選1回目の結果

2400

祥吾が24位  智哉が25位

3700が7位  ミニが12位

でした。

予選2回目につづく

 

 

 

 

 

 

 

 




コメント
この記事へのコメント
もう一人は神戸のかたで、たいしたヤツじゃないです(笑

基本的に彼はお笑い専門です(笑
戦歴は
昨年度タミグラ関西GT3700クラスを2連覇した人です。
名前はオレン゙ヂマスター(通称オレマスです)
Mixiでは橙師匠です。
2009/05/08(Fri) 22:01 | URL  | T #A.AwiPZI[ 編集]
Tさん
お笑い専門だなんて、とんでもないです。
3700、2連覇!凄すぎです><
2009/05/08(Fri) 23:52 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック