• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

NABEさんしんぱぱさん、Jrのこうじろう君、智哉と参加しました。

焼山 
前回参加した時は人数不足で中止になりましたが、今回は沢山の参加者で無事開催されました。(*^ワ^*)
私はタミチャレX、F104に参加しました。
ここのレースは変わっていて予選1ヒート(2分)を走るとそのまま2ヒート目になります。予選は計4回走る事になります。

焼山 
タミチャレX
予選1、2、3回目は弾き出され草むらにダイブ!!4回目は1位で終わりました。
決勝Bメイン。トップを走っていましたが、後半スピードダウン!おまけに縁石に乗って横転し2位で終了しました。(´ε`*)

F104
練習走行の時、ラバー、スポンジを試した結果、スポンジタイヤに決定!予選に挑みます。
予選1回目、トップで走っていました。けんぐぅさんが追ってきます。
チキチキしながら終了。予選2,3,4、回目は・・・ε= (・c_,・。A)フウー
決勝Aメイン2番スタート!1番はけんぐぅさん。
けんぐぅさんと走っていると後方から追い上げてきたアラさんと3台でチキチキバトルに!
結果2位で終了しました。F104クラスは最高に楽しめました。
レース後、操縦台の上でけんぐぅさん、アラさんと握手しました。
お二人のマナーの良さにも感激しました。
また、ご一緒したいですねヽ(*’-^*)。

焼山 
皆さんお疲れ様でした。





コメント
この記事へのコメント
昨日は暑い中大変お疲れさまでした。
すごく良いレースができ、とても充実した1日でした。
またご一緒できる日をすごく楽しみにしたいと思います。

ところでもしよろしければブログにリンクさせていただいてもよろしいですか^^?
2010/08/02(Mon) 12:30 | URL  | けんぐぅ #qbIq4rIg[ 編集]
けんぐぅさん
お疲れ様でした。
本当に楽しい時間が過ごせました。有難うございました。
リンクの件、こちらこそよろしくです^^
2010/08/02(Mon) 12:43 | URL  | うっさん #-[ 編集]
お疲れさま&オメデト。

いいレースが出来ると、順位関係なく楽しいやね。
2010/08/02(Mon) 18:21 | URL  | としお #r31xh0LQ[ 編集]
ええレースが出来たようで何処かの雨神様とは、えらい違いじゃね(笑)

いつもそんなレースができるよう頑張りましょうね
2010/08/02(Mon) 19:52 | URL  | T #-[ 編集]
暑い中お疲れ様でした。
F1は更に手に汗握るクリーンな好レースでしたね。
そして代表権獲得おめでとうございます。
今度はもう少し着いて行ける様モーターメンテお願いしてもよかですか…(爆)。
2010/08/02(Mon) 21:53 | URL  | ちーぱぱ #-[ 編集]
お疲れさんです。

行きたかったなぁ~!
最近、ラジ症候群状態です!
多分、用事が無かったらわたしも・・・・。

今週末は○ジモに初参加する予定です!
2010/08/02(Mon) 23:26 | URL  | どら #oZV3xPJ6[ 編集]
うっさんさん、先日の焼山タミチャレで後ろを走ってたアラです。
どうもお疲れ様でした。
ファミリーでラジコンされていらっしゃるんですね。
ウチの子も何度かやらせましたがハマってくれませんでした。
F1レース、楽しかったですね!
また機会が有れば一緒に走りましょう。
2010/08/02(Mon) 23:53 | URL  | アラ #jhHw6g8s[ 編集]
としおさん
>いいレース
順位関係なく最高でした^^いつもいいレースが出来ると良いのですが・・・


Tさん
雨神様もメッチャ頑張っていたのに残念です。


ちーぱぱさん
お疲れ様でした。モーター回らんと厳しいですね。モーターよかですよ^^


どらさん
次回はご一緒しましょう!〇ジモは私も参加しますよ~。


アラさん
お疲れ様でした。
子供に興味を持たせるのは難しいですよね。><
子供とやると負担も増えますし^^
F1最高でしたね^^
また、ご一緒するのを楽しみにしとります。
2010/08/03(Tue) 08:08 | URL  | うっさん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
エレキテルや冷たい飲み物等、ありがとうございました!
今回は、「雨」が降らず、走りきる事ができたんで一応納得です。もっとウデ磨きますわ!
じゃまた週末(笑)
2010/08/03(Tue) 09:49 | URL  | NABE@雨神様 #-[ 編集]
NABE@雨神様
おつかレース!残念でしたね><
ミニの代表権取ったから良しとしましょう^^
また来週!!
2010/08/03(Tue) 12:26 | URL  | うっさん #-[ 編集]
おつかれ~した。

倒れなかったので今回はミッションクリアーです。いろいろお世話になり、ありがとうござました。
2010/08/03(Tue) 13:38 | URL  | しんぱぱ #-[ 編集]
しんぱぱさん
無事に帰れましたね。ホッとしました。あの強行スケジュールはしんぱぱさんじゃないと無理ですね^^
また、ご一緒しましょう!
2010/08/03(Tue) 23:44 | URL  | うっさん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いやはや、暑い中熱いレースで、大変かと思いきや、「いいレースならそれもまた良し」って感じですね。
2010/08/04(Wed) 01:25 | URL  | ひざこぞう #-[ 編集]
ひざこぞうさん
お疲れ様でした。
あんなレース展開は初めてだったので、貴重な経験をしました^^
いつも出来るように日々努力ですね。
2010/08/04(Wed) 08:21 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック