• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

日野川タミチャレに参加しました。

1 

と、言っても智哉祥吾です。私は仕事の為参加できませんでした。(o´_`o)ハァ・・・

としおさんとしおママさんがAM6時に迎えに来てくれ、山陰までひとっ走り!

ここから先は智哉談!!

パーキングで福ちゃんと合流し、現地に到着!その後、Tさん家族タイスケ君も到着!

タイスケ君はTさんの長男ゆ~き君の友達で、ラジコンするのは5回目だそうです。センスが凄く良いそうです。

予選1回目がトラブルの為、始まるのが遅れたそうです。こんなのも、タミチャレののほほ~んとした感じで良いのではないでしょうか^^

会議中 

今回、私がいない為、充電器の操作を智哉に教え、全て任せることにしました。

智哉はタミグラがメインでタミチャレの、勝手が分かっていません。(o´д`o)=3

何回か智哉から、「これは、どうしよう?」

と、連絡がありました。ちょっぴり(かなり?)不安だったのでしょう。

 

充電、祥吾の準備、自分の準備と、凄くテンパッていたそうです。(としおさん談)

 今回のメインはこちら!!

2 

昼休憩に皆でBBQ! ―{}@{}@{}- いいな~旨そう!

次回は参加します ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

子供の決勝結果

智哉  ミニスポーツ09Bメイン3位

祥吾  タミチャレ09Cメイン2位

だそうです。

祥吾の05を、としおさんがセッティングしてくれたそうです。

祥吾が「走らせやすくなったと」言っていました。

帰りに皆で

3

ラーメンを食べて帰ったそうです。

 

今回、子供2人を冒険させましたが、凄く楽しかったと言っています。

智哉が 「凄く勉強になった!お父さんの大変さが分かった」

と、言っていました。ちょっと成長したかな!?(´▽`*)アハハー

私がいない分、気楽に出来たのではないでしょうか? ( ´∀`)

その分、周りの皆さんに負担をかけてしまいましたが・・・。(*;ω人)ゴメンナサイ

この場を借りて、皆さん有難うございました。これに懲りず、また誘って下さい。

としおさん、としおママさん貴重な経験を有難うございました。




コメント
この記事へのコメント
ふくちゃんと2人で面倒見る予定じゃったけど、自分達でみんなやっちゃうし、礼儀正しいし、まぁ手の掛からん子供たちじゃ (´▽`*)

またアチコチ行こ~や。
2009/10/15(Thu) 06:50 | URL  | としお #r31xh0LQ[ 編集]
おお~成長してますねぇ(笑)

多分、全部を独りでするってのは、いろんな事を「自分の頭」で考えないといけませんし、結果が良かろうが悪かろうが自分自身に降りかかってくる訳で・・・凄くイイことだと思います!

え?私?、私はTさんに「お願いします!」つって104を預ける男ですけどね(笑)
2009/10/15(Thu) 09:22 | URL  | NABE #-[ 編集]
NABEさん
>成長してますねぇ~
と、言うより、師匠に成長させていただいています^^とりあえず、いろんなレースに出て、経験を積まそうと考えちょりまする~!
私も経験積みたいな~。


としおさん
今回はお手数かけました。
子供達は凄く刺激になっています。自分で何でもやりたがるようになりました^^
祥吾はレースで使ったボディーを自分からクリーナーで拭いていました。
凄く進歩していますよ。
今後も、アチコチ連れ回して下さいね。
2009/10/15(Thu) 20:47 | URL  | うっさん #-[ 編集]
もう、おいて行かれる日も
遠くないな(笑
家の中にライバルができると大変なんじゃろうな~
おいらも気を付けよう
2009/10/16(Fri) 01:40 | URL  | くま #qnZAR.iQ[ 編集]
くまさん
まだ×2負けていられませんよ~^^
近いうちに負けるかもしれんけどね~><
それはそれで楽しみじゃけど^^
クマさんも小熊の育成頑張って!!
2009/10/16(Fri) 08:14 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック