• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

参加しました1日目!

Tさん、Nパパさん親子とパーキングで待ち合わせをし、うどんの国へ向かいました。

朝食は「うどんバカ一代」 AM6:00からオープンしているそうです。(写メの撮り忘れ)

そこで関西組(オレンジマスターNABEさん、AKIRAさん、その他の方)と合流しサンポート高松へ向かいました。

現地で地元の方や岡山方と合流し、大人数です。

a

智哉が待ち遠しくしていたのは

b 

関西の師匠!オレンジマスター(橙師匠)NABEさんからのステッカーです。

ステッカーを頂き早速貼りました。

c 

d 

師匠のミニと!

e 

智哉はテンションUP!明日につながると良いのですが・・・

私のエントリーはミニフリーク!のみ。子供は次の日のジュニア!

今日は1台なので、の~~~んびり準備ができます。( ´∀`)ケラケラ




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ご家族での日帰り×2日参加はかなりキツかったのではないでしょうか・・・(汗)
智哉&祥吾君のマシンも見ながら、きっちりAメに入ってくるあたりはさすがです!
燃料投下から荷物運びまでホントお世話になりました。
ステッカーが良かったのか悪かったのか・・・2日目のレポも楽しみにしてますよ~
2009/08/24(Mon) 17:51 | URL  | NABE #-[ 編集]
お疲れ様でした。
久々にお会いし、楽しませて頂きました。
子供も師匠に会えてテンション上がりまくりでした。
ステッカー、大喜びです。また、お願いするかもしれませんが・・・。
レポ、待ってて下さい^^
2009/08/24(Mon) 18:17 | URL  | うっさん #-[ 編集]
お疲れ様~

おとーちゃんは一緒のメインだったんでよくわからんけど、子供達は、よ~頑張ってましたな。

けど、師匠は良く考えて選ばんと、折れたリバサスだらけになるよ? (・∀・)ニヤニヤ
2009/08/25(Tue) 07:00 | URL  | としお #r31xh0LQ[ 編集]
私は5週目でクラッシュし、Cハブが骨折しました><
師匠は沢山いますよ~。
>師匠は良く考えて選ばんと
としおさんも、その一人ですよ^^
2009/08/25(Tue) 07:51 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック