• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

決勝!

ジュニアクラスAメインが始まったと思った瞬間!タミヤのアナウンスで私が呼ばれてしまい、子供のレースが見れえないうちに終了してしまいました (´Д`。)グスン

祥吾が10番、智哉が11番グリッドからスタート!です。

結果、祥吾3位、智哉4位で終了になりました。よく追い上げました。

良くがんばった。と褒めてあげました。(ノ´∀`)ノ

3位 

祥吾マシン 

智哉のマシンの巻き×2は、私のミスでした。

Tさんとオレンジさんに「巻き×2はこれじゃ~~!」

と指摘されました。反省です。

GTクラスAメイン。

決勝前にタイヤを替えました。よっしゃ~いったるで~!と思って1コーナーを曲った瞬間!大失敗しました。゜゜(´□`。)°

インナーの選択ミスです。巻き×2になりました。

結果、私は7位、オレンジさんは途中、マシントラブルの為ストップとなりました。

今回、初愛知でした。バタ×2しましたが、Tさん、Tママさん、オレンジさんのお陰で楽しい1日が過せました。ありがとうございました。

遠征は楽しいですよ~。 (*`▽´*) ウケケケッ




コメント
この記事へのコメント
いっぱいアップしてどれにコメしようかと悩みますな(笑
遠征お疲れさまでした。
よく帰れましたね。さすがに若いな~

マシンですが巻き巻きの原因は違うかもよ

もっといいデフを組みましょう。
2009/06/29(Mon) 20:53 | URL  | T #-[ 編集]
お疲れ様でした。楽しかったですね。今度は夜の部にも参加したいですね^^

>もっといいデフを組みましょう
やっぱりそれもですか>< 気をつけますね。
2009/06/30(Tue) 07:18 | URL  | うっさん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
「橙」です(笑)
オレマス、みかん、廃人・・・いろいろ呼ばれてますが、通常NABEなんです(笑)

タイヤインナーの件、車の性格の違いもあるので惑わせてしましましたね、すみません・・・
しかしトリプルエントリー以上に厳しい状態の中、ご自身A-7はご立派です!
次は私も負けませんよ~(笑)
2009/06/30(Tue) 09:37 | URL  | NABE(橙) #-[ 編集]
NABEさん
お疲れ様でした。そして、子供のお世話、ありがとうございました。
タイヤの件ですが、私は全然気にしていませんよ。私の方こそ、色々勉強になりましたv-218
今度は夜の部に参加したいですね。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
>次は私も負けませんよ~
あの走りを見たら私なんて全然かないませんよ~。マジ、刺激を受けました。e-454
2009/06/30(Tue) 11:53 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック