• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

いつも、お世話になっている土建屋のツレに、

「倉庫いらんのない?」 と聞くと、こんなの持ってきました(^―^)

1

外見はチョビボロイですが、趣味の部屋には十分です。

設置するのに、きちんと水平まで出してくれました。

2 3

設置するのが、チョ~~~大変!でした。

すぐ上を電線が通っている為、ユニックのアームを上げることも出来ず、少し動かしてはユニックを移動させ、それをなんども繰り返し、やっと設置となりました。

ツレも「こんなん初めてじゃ~~!無茶ばっかり言う!(*´Д`)=3ハァ・・・ 」

5 4 6

と、言っていました。(*`▽´*)

7 完了!疲れました。

8 

おまけに軽トラも譲ってもらいましたψ(`∇´)ψ

とりあえず、ホイルも有るし、車高を落そうかな~?




コメント
この記事へのコメント
いいな~(-з-)
今度遊びに行くわ!!
2009/06/09(Tue) 21:44 | URL  | たっさん #-[ 編集]
夏のハウスは地獄を見るね、
エアコンあるよ、外すまでは動いてたけど
外したの4年前なんで動くかどうか解らないなぁ、配管あるからテストしてみる?
家に付けようとしたら別件でブレーカー増設されてて容量オーバーで断念した夏の思い出・・・
2009/06/09(Tue) 23:52 | URL  | 佐藤モータース! #-[ 編集]
たっさん
いつでもおいで~!

佐藤モータースさん
とりあえず、ちょうだい!
2009/06/10(Wed) 07:12 | URL  | うっさん #-[ 編集]
週末はソコへ集合ですか? (´▽`*)アハハ

環境よくてええですなぁ。
2009/06/11(Thu) 06:56 | URL  | としお #r31xh0LQ[ 編集]
としおさん
修理しないと、かなり雨漏りしています><
頑張って直すので、いつでも来て下さいね。
2009/06/11(Thu) 07:07 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック