1枚完成
!
明日、もう1枚!

土日と参加しました。
!
土曜はフェラーリワンメイク!夜勤空けでそのまま参加。(眠くてヘロヘロ)
参加人数120人!
今回持ち込んだのは入門用TT01です。
ダンパ―、リヤのキャンバー以外、ドノーマル
!
何故TTかと言いますと、入門用で頑張ってる方々に
『夢と希望を!』と、思いまして…。
ちょっと、カッコエ~事、言ってみました。(^-^)
K井のお父さんはから
『TTとは、素晴らしい!』
と、お褒めいただきました。
予選1回目、ヒートトップで帰って、車検のモーターチェックの時
タミヤスタッフさんが、
『TT01ですか!!』
と、驚いてました。
結果は120人中4番スタート!
出来すぎの結果で、自分でも驚きました。
決勝はミスして後退!そのあと、30時間以上寝てないので
集中力が切れてしまいどんどん落ちて9位で終了となりました。
TTの素晴らしさは分かってもらえたはずです。
ちなみにタイヤは夏CL2で使った中古です。

日曜はFFと、ウィリーに参加。
ウィリーは1年ぶりに走らせました。
何人参加かわかりませんが、最下位。まともに1周すら出来ず壊れて終了。(>_<)
FFは68人参加?だったかな?
4番スタート!
しっかり睡眠とれたのて集中力も切れず2位で終了。
ちなみに1位はとしお兄貴。
岡山県民の1.2でした。
!

皆さんお疲れ様でした。



今日は、夜勤終わりに、T田班長、S浦君と3人で
常滑チャーシューへ!
朝10時オープンですが10分前に着くとすでに10人位の行列に(^-^)
!
スープが無くなり次第終了なので急いだ方が良いかと思われます。
!
何回食べてもここのチャーシューは凄いですね!

T田班長!S浦君!次はどこ行くかな?

マスキングは完成してますが、

今週末、タミグラ愛知の為色塗りは出来ません。来週になるかと…。(^-^)

どの車を走らそうかと考え中
!


仕事帰りにS君と
露庵へ
!
初露庵、旨かった。
!
後で調べて分かったのですが、岡山の家の近所にもあったのね!

続けて一枚。
!
週末まで休憩します。(^-^)

一枚完成!
!
後一枚頑張ろ。

一枚完成です。
!
明日はもう一枚頑張ろ~っと。

昨日は朝からバタバタしてました。
朝一番にタイヤ交換。
このホイルはかみさんの車のスタッドレス用に。
! 
あちきのホイルはウエッズRS-5(古いけど大好きなんです!)
! 
ついでにブレーキパットとローターを交換。
パットが無いままかみさんが走り回ったのでローターがガリ×2に!!
業者さんが部品を間違えた為、部品を待ってたら夜に
! 
ノーマルローターを研磨する人いますが、4000円と安いので新品交換をおすすめします。
! 
交換後!
ちょっぴりはみ出てますが
! 
気にしない
! 
ウエッズ!かっこえ~な~。
ダウンサス欲しい
!

祥吾はバスケットをしています。
入部した時は弱小チームでしたが、1年経つと県大会にまで出場できるチームになりました。
! 
結果は1回戦敗退でした。
良い経験になったでしょう。これでもっと頑張ってくれるはず・・・。

たびたびラーメンネタで失礼します。(^-^)
連休で岡山に帰る前に
!
ここは極細麺です。
!
旨かった。(^-^)