最近、ラジネタよりも食べ物ネタがメインになってます。
仕事帰りに『俺の夢』
!
ここも旨い!
食べかけチャーハンですみません(^-^)
!
いつもI社員のS君に連れて行ってもらいますが、かなりの食通です。

今日は二枚。
!
画像ないですが、付属パーツも塗ってますよ。(^-^)

今日のランチは
『常滑ラーメン』
!
チャーシューの分厚さはハンパないです!
!
そして、
『どて丼』
!
ネギ大盛りです。最高!


今日はT車体でお世話になったS君と
タミグラ前に力をつけようと
!
安くて旨かった!
!
会計で店員さんが
『お酒ほとんど入ってないのに凄いですね!』
って。
多分明日のタミグラは雨で中止でしょうね(>_<)

久しぶりの三連休!なので観光をしてきました。
これは三重のなばなの里。
!
そして、名古屋城!
!
熱田神宮
!

!
夜はライヴハウスでジャズを聞きながらディナー!(^-^)
!
最終日はセントレア国際空港
!
楽しめました。

ちょっと疲れました(^-^)


昼勤は作業出来ないので、夜勤中、合間を見て2枚。
!


トムスがくたびれてきたので突貫でポルシェヤクルトを
!
チョー手抜きです。

モーニングを!
夜勤後、近所のパン屋さんへ!
!
ここは飲み物付いて500円!パン食べ放題です。
!
カロリーが気になるな!