今日も朝から頑張りました(^-^)
!

!
息抜きの昼御飯は抜きで没頭してました。
気づいたら夕方でした。

休みを利用して1枚完成。
!
息抜きで昼御飯は
!
400グラム!
!
そりゃ~痩せないな(>_<)

1週間かけて2枚完成させました。
!

!
今回、目の塗料を変えました。
粒子も細かく最高です。
!


連休で岡山に帰っています。
やらないといけない事が沢山あって大忙しです。
草抜き、金魚の水替え、車の点検、タイヤ交換、・・・。
! 

! 

家族でパワーオンに行ったり(かみさんが走らせています)
! 
ご飯食べにいったり
! 
バスケットに行ったりと
!
楽しい連休でした。
日曜に愛知に移動です。


ご無沙汰してます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あちきはボリボリやっちょりますよ!
今日はすっさんからのご依頼ウイリーをしあげました。
!
疲れたので気分転換に昼御飯はつけ麺!
!
初めてつけ麺食べました。旨かったよ。