タミグラ愛知に参加しました。
!
CL2、ミニにエントリーです。
ここの路面はタイルでバンピー。厄介なんですわ!

ミニ
予選1回目、前列スタートで、1コーナーでステアリングを右に切ったのに車は左に(>_<)
最後尾に落ちましたが、3番まであがりました。

予選2回目、後列スタートで淡々とはしり2番で終了。

決勝A9番スタートでビリで終了しました。

CL2
予選1、2回目、1コーナーで多重クラッシュで最後尾。
決勝はA10番スタートで4位で終了。
!

まーどちらもAメインに残れたので良しとします。

今日は1枚!
!


ご無沙汰してます。最近、仕事の都合で土日しか作業できません。

委託を受けても時間がかかってしまいます。申し訳ありません。

朝から一気に4枚!

!

!



ご無沙汰してます。あちきは愛知で元気にやってますよ。
今日はタイガー模型に行って来ました。ご一緒したのは松永さん!
松永さんも仕事の都合で岡山から愛知に来てます。
!
今、住んでる所から20分です。
!
ここのコースは楽しいですよ。皆さんも是非!

今日は備北サーキットへ行って来ました。
! 
ツレのGX71!
! 
横に乗せてもらって動画を撮ったつもりが、スイッチ押し忘れでダメでした。(´_`。)グスン
! 
マジ速え~この車!!
久々に楽しめたよ~!!!


今日は祥吾の中学2年の運動会でした。
只今愛知出向に行っていますが、仕事が終わって大急ぎで岡山へ!

! 

! 
怪しい天気でしたがなんとか持ちました。良かったな~。