へのへのもへじミニ!は、勘弁してください。
との事なので、
!
シンプルに仕上げました。
!

!
なかなかの出来です。(^_^)v

すっさんのミニクーパー!じゃなくすっさんのゴルフを仕上げました。
プラパーツがあるのですがこれを仕上げるには時間がかかりそうです。
!
自分で言うのも何ですが、マジで素晴らしい!と自画自賛。
色塗りしない人には分からないかもしれませんが、
真っ直ぐのラインを引くのは大変なんですよ。
!

これからミニクーパー仕上げよっと(^-^)

今日はT車体でお世話になった、S君のお誘いで、
ステーキを(^-^)
!
ステーキ大盛定食210グラムで1300円!
!
安くて旨い。最高でした。
前回は鰻、今回はステーキ、次回は…。
楽しみです。

Y田さんのボディー完成!
!
へのへのもへじミニは下書きが上手くいかない為
後回しさせて頂きました。
次はミニ仕上げます。

ビール片手にどれから塗るか考え中です。
!

可愛いグーちゃん!
!
毎日画像が送られてきます。
一番可愛い時期なのに、一緒にいれないとは…。

この連休中はやることが多かった~。
先ずは自転車のタイヤ交換に、パンクの修理。
ちなみに前後パンク!
!
タイヤツルツルです!
!

そして、釣りが趣味の親父といか釣り。
私はイカの仕掛けで偶然マダコを釣りました。
!

!
一番楽しめたのは新しい家族の
グーちやん!
寝る時、いつもお腹みせてます。
!
布団の中に頭突っ込んだまま寝てみたり
!
癒しです。