連休で岡山に帰ってきてます。
新しい家族が増えました。
! 
名前は「ぐ~ちゃん」です。

今日はお誘いがあり、矢場とん本店に
!

!

ちょっと濃い感じでした。

今日はともやの86を
!
(^_^)v

今日は朝からトヨタ博物館へ行って来ました。
懐かしい車が沢山ありました(^-^)
トヨダAA型
!
トヨダAB型
!
フィアット500
!
三菱のバイク
!
ロールスロイス
!
その他沢山ありました。
写真は沢山撮りましたが、スペース的に厳しいので
これくらいで(^-^)


今日は私用に!
ヤクルトカラーじゃありません。
!
デザインが思いつかないから大変(>_<)
とりあえず色はヤクルトベースで仕上げました。
!
シンプルなデザインも案外良いな~。
と、自己満足(^-^)

今回は、すっさんから実車を再現して欲しいとのご依頼で。
!
写真じゃ分かりにくいですが、なかなかの出来栄えです!


午前中色塗りしてました。
昼御飯のお誘いで近所のラーメン屋に!
!

!
旨かった~。

そのままドライブしながらラジ天名古屋店にいきましたが、写真は撮り忘れました。

今日は1年前、T車体でお世話になったS君のお誘いで
うなぎを食べに
!
「かねぶん」へ!
16時30分オープンですがすでに行列!
!
旨かった~。

この後、定番のコメダ珈琲へ…。