プラモでも作ろうかと思ったのですが、ずーっと放置していたジムニーの人形を
仕上げました。
!


2枚完成!

!

プラモでも作ろっと!

今、寮に居ます。
隣に迷惑かからないようにそーっと塗ってみました。
!
委託ボルボです。
取説のままに仕上げるそうで、リップのブルー以外はホワイトです。


ボチボチやってます。
!
仕事が本格的に始まると色塗りする時間が無いかもしれません(>_<)

今日は時間があるので、ともやのミニをツンツンしてます。
!
とりあえずラジコン道具一式持って来てます。
走らす時間があるかな~。ちょっと不安です。


今日は愛知に移動しました。
途中チャンプに立ち寄り色々物色(^-^)
!


会社のガンダムマニアの先輩が
「愛知に行っても暇じゃろ?」
と!
ガンタンク!
マスターグレードのガンタンクをプレゼントしてくれました。

私はガンダム世代ではないので詳しくありませんが
キャタピラ付いてかなりイカしてますね(^-^)
頑張って作りますよ。

24日から愛知にお仕事で行く事になりました。
期間は未定です。
愛知の皆さん、よろしくお願いします。
色塗り道具一式を持ち込みますが塗れるかは行ってみないと分かりません。


これでタミグラに参加できる!!かな??

色塗り完成です!
!


マスキング完成しました。
!
最近、更新はスマホです。
少しでも慣れないと(^.^)

今日はちーぱぱさんからご依頼の2枚完成!!
! 


いつも使っている(10年以上)ドライヤーが壊れました。(色塗りで使う)
ヤマダ電気までひとっ走り!
!
最近のドライヤーの風量には驚きました。
おまけに音も静かですよ!

時間がないので、急いでマスキング開始です。
!


今日は2枚完成です。

!

!