今日はエンジンかからないけど良い物あげるとお話があったので午前中に引き取りに行って来ました。
CD90ベンリーちなみに古い6Vです。
! 
そして発電機。
! 
午後からはキャブの掃除!
写真はベンリーのキャブ
! 
プラグ新品、ガソリンOK、火花OK、エンジンかかりません。
疲れたので途中止め。
ベンリーのエンジンは
シャリィー 
シャリーに載せる予定です。

発電機はキャブの掃除でバッチリかかりました。タミグラで頑張ってもらいましょう!


今日は色塗りしようと思っていたのですが、急遽仕事が入りまして・・・。
昨日、かみさんから
「エブリーのヒーターが動かない!寒いのに最悪じゃ~!!」
と連絡がありました。

「とりあえず、足元の黒い箱を蹴って見みて~」
と、伝えました。
すると
「蹴るとゆっくり動いた~」
と!

モーターのブラシが終了ですね。

とりあえずバラしてみました。
ブラシは短いし、コミュは真っ黒。
! 

!
同じサイズのブラシが無いので小細工を!
左が小細工後です。
棒ヤスリでガリガリしただけです。
! 
半田でくっつけて!
! 
モーターマスターで動作確認!
そして3時間ほどナラシして完成!
! 
ブン×2回る~~~~~~。


 今日はウイング とスマホカバーを
!



スマホからの初更新です(^-^)

買った時から回りすぎるモーターを回らなくしようと思ってもどうしようもありませんね!
! 
今さらモーター買えないよ(>_<)


坪Gさんの2枚完成!
今日は暖かかったので作業がはかどりました。
20130214_210316_convert_20130214211339.jpg 

20130214_210357_convert_20130214211359.jpg 


マスキング完成!
! 
ぬりぬりしよ~っと。



関西のM田さんからご依頼の2枚完成!
! 
ヽ(*’-^*)。

としおさんの2枚完成!
! 

! 


時間かかってますがマスキング完成です。
!
 
これから塗ります。

バギーの下書き完!
! 
ボチボチマスキングしますんで、しばらくお待ちください。