MSコピーで1枚完成!
! 

! 


1枚完成!仕事の都合でなかなか時間がないです。
! 

! 


完成しました。
ランチャストラトス風です。
! 

! 

! 

! 
画像じゃ分かりにくいですが、実物はかなりイケてます!


やっとマスキングが
! 
どんだけ時間かかってんねん~!



下書きが完成しました。めっちゃ時間がかかりました。
皆さんは「このデザイン簡単じゃろ!」
と、思うでしょ!
! 
実はこのようなデザインが一番難しかったりします。バランス考えたり・・・。
マスキングも時間がかかります。しばしお待ちください。

今日はかみさんのエブリーのリヤブレーキシューの交換を!
画像は交換後です。
! 
右のシューは2mmしかありませんでした。
! 
昼間は暖かく、作業がはかどりましたヽ(*’-^*)。
ちなみに部品代は左右交換で2000円。安!!

今日の色塗りは通勤カーのダクト!
色が飛んでます。
before
! 
塗装を全て剥離して塗り直しました。作業時間は30分。
after
! 
スズキ純正色の缶スプレーを使いました。
新品のようになったなヽ(*’-^*)。

先ほど2枚完成!
タミヤワークスドライバー、中村祐弥君のボディーです。
! 

! 


時間がかかりましたが2枚完成!
! 
携帯で撮りましたがイマイチな画質ですね。
!

とりあえず4枚完成したので
! 
明日からがんばろ~っと。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ボリボリ更新していきますので 今年も宜しくお願いします。