今日の色塗りは、RCWORLD「素の状態」を大公開!この画像を拡大コピーすれば誰でも描ける!
と、書いてあったので、コピーしても問題ないと言う事で載ってたデザインのフルコピーで1枚!
! 

! 
タカシマデザインさんは素晴らしいデザインですね。私には思いつかないです。

今日は1枚完成!
! 
86のライトは難しい!
!

今日はかみさんの携帯カバーを(私のではありませんよ)
! 
単色なので15分で完成!


今回はドットカラーで可愛く仕上げてほしいとのご依頼でした。
! 

! 
ヘルメットもドットに!
! 
なかなか良い感じでしょヽ(*’-^*)。

今日は朝から車検に!
今までアルトワークスに乗ってましたが、今回から違う車にチェンジします。
! 
でわ×2ヽ(*’-^*)。

ビックリウィリー用に買ったモーターをナラシしてみました。
! 
冷えた状態で21210rpmはよく回ってるの??
データが無いので分かりません。
皆さんはどんだけ~~。

今日は3枚完成!
! 

! 

! 
車庫で塗っているのですが、この寒さはたまりませんね~。(o´Д`)=з

2枚完成!
! 

! 


今日はいつもの「ヤクルト400」
! 
可愛い感じに
! 
ロールバー、タイヤカバーはメッキ風に
!

今日は軽トラのラックエンドブーツの交換を!
古い車なので仕方ありません。
パックリ!!
! 
こんなものはついでに左右交換です。
! 
部品代は2835円
安く済んで良かったヽ(*’-^*)。