3枚完成!

! 

! 

! 



今日は福ちゃんの2枚をサクッと!
! 

! 

! 
最近寒くなりましたね。


今日は隼君の3枚を仕上げました。
フェラーリーとBMWは電飾にするそうです。
! 

! 

! 

! 
後、10枚あります。
がんばろ~っと。


お知らせです。
携帯が故障して、データが無くなりました。
こちらから連絡が出来ない状況になってます。
申し訳ありませんが、連絡をお願いします。


ワーチャンの事で凹んでいる暇はありません。
仕事を片付けないと・・・。
ワーチャン会場で購入した、タミヤのエアブラシ。定価1万3千円がチケット使って7千円でゲット!
! 
今まで使っていたウェーブとの比較。(右が汚いのは気にしないで)
ニードルカバー(先端のカバー)が大きい事。これは凄く良いです。
ダマ×2になりにくいですね。それと、部品のアフターパーツ関係が細かく設定されている事です。
! 
今日早速塗ったのは坪Gさんの「ジムニ~」
最近ウィリーにハマっているそうです。
! 

! 

! 

これからも頑張って塗ろ~っとヽ(*’-^*)。

初ワーチャン!行って来ましたよ~!
! 
仕事の関係で金曜の練習日は参加できず、土曜からの参加になりました。

運よく岡山大会で代表権を頂いたので、恥じない走りが出来ればと思いましたが・・・。

予選もま~ったくダメ×2でBメインに il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり練習日は大事ですね。全然データーが無いので大変な事になりました。
! 

Bメイン決勝の動画です。撮影は祥吾です。

7番スタートから途中2番まで上がりますが、自爆して4位で終了でした。


辛いワーチャンでした。il||li _| ̄|○ il||l

気付けば週末に迫ったワーチャンです。
突貫で1枚塗っときました
! 
楽しみたいと思います。

今回のご依頼はタミヤワークスドライバー祖父江旭生さん!ヽ(*’-^*)。
前回の依頼からの変更点はなるべく軽く仕上げる事!
祖父江君によると3グラム違うだけでも動きが変わるとの事で・・・。
(鈍感なあちきには全く分かりません(ノД`)ハァ )
世界で戦う人はやっぱり違いますね。
! 

! 

! 
こんなあちきにワークスドライバーから依頼がくるとは有名になった気分です。(^m^ )クスッ

急いでマスキングです。
! 

!


ダイヤモンドサーキットへ行って来ました。
! 
今回走らせたのはTRF417X、ボディーはインプ、モーターは16T。
シェイクダウンでしたが「良く走るな!」と・・・。
!
良い車です。

用事があったのですが急遽中止になった為、昨日の続きをしました。
途中の画像はありませんが完成です。
元々ドアにスピーカーは付いていなかったので、助手席の足元にスピーカーを置いていましたが
あまりにも邪魔になる為移動させました。ケンウッド、13㎝のスピーカーです。
16㎝も沢山余っているのですが、ドアインナーのスペースを見て13㎝にしました。
! 
ケーブルはグロメットの中を
! 
今までと比べると良い音します。ヽ(*’-^*)。
! 
ヘッドユニットはナカミチ、スピーカーはケンウッド、ホイルはワタナベ14インチ。
後は車高を下げるだけ。

今日は久々に工作しました。
トリマーを使って〇を4個。
! 
貼り合わせて固定!
! 
レザーを貼って
! 
スピーカーのベース(台座)が完成。(2個作りました)
明日は予定があるので、続きはいつになるかな?

急に寒くなりましたね。
車庫で色塗りしているので寒いです。(o´Д`)=з
今日は2枚を仕上げました。
! 

!