下書き完成!!
バギーの下書きはチョ~大変!ボディーが細いのでかなり悩みます。
マスキングしてサクッと塗ります。


ご無沙汰してました。
今日はとしおさんの1枚を仕上げました。
! 

! 
夜勤なので寝ます。(-_-).。oOO



今日は休みでした。
暇だったので「クラッドバスター」の色塗りしました。
余っていたキャンディーレッドで単色塗りです。
! 
メッキ部部分はハゲハゲだったので
! 
メッキ調・・・。全然見えません(涙)

K田さんの1枚完成です。
! 

! 
ん~・・・。画像が悪くて、綺麗に塗ってもイマイチ映えませんね(*´Д`)=3ハァ・・・


今回のご依頼はTRFワークスドライバー中村祐弥君です。
! 

! 

!


昨日の午前中に完成してましたが、バタバタしてたので更新が遅れました。
! 
ついでにスマフォカバーも(ピンボケしてます)
! 
次のマスキング・・・。

下書きしてます。
! 
これからマスキング開始。
マスキングが一番大変です。

す-さんのミニ完成!
! 

! 
ヽ(*’-^*)。

突貫で2枚
どちらも軽量です。
!

午前中、タイヤと格闘してました。
写真は255-45-17。
! 
午前中に外したタイヤは沢山・・・。(o´Д`)=з 疲れた・・・
タイヤチェンジャーが欲しい!
! 
いらないアルミホイルが軽トラ1台分!!
! 
鉄くず屋に持って行きます。

23時に帰宅し、ボチボチ色塗りしました。
! 

! 

! 
疲れたので寝ます。(U。U*)ォャスミィ・


四国のしょーりん君の色塗り完成!
! 

! 
明日には1枚完成予定。
これから仕事です。