しんぱぱさん親子の4枚完成!
! 

! 

! 
今日は昼から仕事です。

やっと完成!
! 
て、ずいぶん前からマスキングは完成してましたが、
こちらも忙しくて
! 
早く走らせたい!!
ハイエンドは4~5年振りかな?

のんびりしてる暇はありません。
委託を急いで済まさないとヽ(*’-^*)。

〇もちゃんのボディーです。
タミヤ以外はよく分かりませんが
! 
細い。
! 
とりあえず細い(≧∇≦)
どのシャーシーに合うのだろうか??


2日目はFFTC、GPX-RM、GPX-Mにエントリーしました。
朝から体の調子が悪く、一日通して頭痛がひどいの何のって。
! 
どの車もすこぶるはしりました。
ここからは動画で。撮影は智哉です。 (初日はかみさん)
FFTC

予選終了後総合4位。
決勝!スタート直後、壁と挨拶しました。11位で終了。ぶつけた方申し訳ありません。

GPX-RM
予選

動画を見て思うのですが、ラインが悪すぎです。

予選終了後、総合2位!こんな事があるなんて・・・。
前日、CL3で代表権をとっているのでBメインに

今回のRMはタイヤ選択がハマりました。皆さんクルクルしてますが、私の車は至って普通に走りました。

GPX-M
練習走行が時間の都合で出来なかったので、ぶっつけ本番でした。
智哉とヒートが続いた為、予選の動画がありませんが、予選1回目ヒートトップで総合7位!
走って2コーナーのヘアピンで思ったのですが、車が曲がらない!
前日、祥吾がMフリークで私の車を使ったのですが、その時ぶつけて壊していました。
(1年振りにプロポを触ってBメインに入りましたよ^^)
直す暇も無いのでそのまま決勝も走らせました。
こちらも、代表権を持っているのでBメイン4スタート
スタート後、下の方に落ちますが気が付いたら3位で終了。


今回の岡山大会は私にとって忘れられない2日間となりました。
スーパーエキスパートドライバー〇君のお父さんとお話したのですが、
「現状をいかに保つかが大事ですよ!」
と。確かにそれが一番の課題だと感じました。
現状維持でマイペースですが頑張ろうと思います。

参加された皆さんお疲れ様でした。

土日と参加してきましたよ~。
!
私は、4WDバギー、F104、CL3のエントリー。
今回私のメインはCL3!
ここ最近、いい事無しだったのでちょっぴり頑張りたいと思っていました。
ちなみに、智哉、祥吾もCL3です。
4WDバギー、F104は予選落ち(≧∇≦)キャー
気分を変えてCL3の予選
ここからは動画でどーぞ。

ヒートトップでゴール。
予選終了後、唯一9周でポールスタートに。

たまにはこんな事もあるもんで・・・
! 

! 
応援してくださった皆さん、有難うございました。

ちなみに智哉、Aメイン 祥吾、1年振りにプロポを触ってBメインになりました。 ヽ(*’-^*)。

2日目につづく~

大急ぎで完成させました。
! 

! 
昼から仕事です。(*´Д`)=3ハァ・・・


今日は昼からの仕事だったので先ほど(0時)からマスキング開始です。
思った以上に時間がかかります。カッティングマシンが欲しいな~。
! 
眠い・・・。

坪Gさんの5枚完成!
! 
一気に5枚仕上げると思ってた以上に時間がかかりました。

これから岡山大会までは自分の事に専念します。

マスキング完!
明日から色塗りします。
! 
急がねば・・。


今日は坪Gさんと鳥取県の河原サーキットへ行って来ました。(智哉も)
今回のゲストはTRF前住サトシさん!
私はGTC、M5にエントリー。
GTC予選はサトシさんと同じヒートでした。
ヘッポコの私が言うのもなんですが素晴らしい走りでした。
! 
予選の結果は・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
決勝は
! 
雨の為中止に。
じゃんけん大会で初ゲット!
! 
運を使いきったなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

結果は??ですが、楽しい1日が過ごせました。

皆さんお疲れ様でした。



今日は智哉と久々のうどん屋でした。
! 
あ~でもない!こ~でもない!
と、色々試して遊びました。ヾ(´▽`*;)ゝ"
暑かった~。
明日は遠征です。