今日は智哉の色塗りです。
ペーパーをかけ、
! 
サフを吹き、オレンジ吹いて・・・
! 
完成!
! 

ちょっと良い事が・・・。
私は3Mのマスキングテープを使っています。
色塗り始めて何年か経ちますが初めての「当たり」
! 
こんなのが付いてるとは全然知りませんでしたよ。
送ってみよ~っと。

今日は軽トラの車検に行って来ました。
ちなみにエアコンレス!
! 
うちの軽トラのライトはシールドビームが使われています。
ライトが切れると丸ごと交換になるタイプです。
ちょっと前に交換して光軸がずれていたので
目分量で合わせましたがラインに入るとやっぱりNGに!(ライトの光軸以外はOKでした。)
テスター屋に行き調整してもらい今度はOKに!
すると・・・
検査員
「あら?テールが切れとるよ」
うっ
「え~本当に??さっきは光ってたのに!」
検査員
「こんな事あるんじゃな~。さっきの間に切れたんじゃな。交換してきてくださいね」
と、笑われました。
今回はライトの光軸手数料2100円、テールの電球代150円が余計にかかりました。
ま~仕方ない。
合計32000円

それよりもこの時期エアコンレスの車なんて乗れた物じゃないです。
ヘロ×2になりました。

湾岸サーキットでJMRCA全日本選手権が開催されたので見学にいってきました。
 DSC00392_convert_20120827154746.jpg
動画は沢山撮ったのですが、全てUpするのが大変なので
スーパーエキスパート、ラウンド3のみUpします。

優勝は松倉直人 2位ロナルドフェルカー 3位祖父江旭生

私の色塗りしたボディーが一番右に! 隼君がオープンクラスAメインに 入りましたヽ(*’-^*)。
頑張ったね。
DSC00397_convert_20120827154917.jpg 
皆さんお疲れ様~。

タミグラ関西に参加予定でしたが、訳あって参加できなくなりました。
暇なんでかみさんのエブリーのブレーキパットの交換をしました。(部品はず~っと前に入荷してました。)
残り3ミリ位?
! 

! 
新品は素晴らしい!
! 
ついでに購入して5年半!15万キロ!一度もバラしてないリヤもサクッと・・・
汚いな。シューもだいぶ減ってる。
! 
掃除だけして見なかったふり^^
! 
そのうち交換じゃな。
満足×2!


隼君のアウディー完成!
! 

! 

! 

画像が悪いですね。ど~すれば綺麗に撮れるのか?
一眼じゃないとダメなのかな?

M岡さんのポルシェが完成!
日石ポルシェ962
!
! 

! 
ステッカーチューンは本人さんにお任せです。

〇もちゃんのバギーが完成!
! 

! 
良い感じヽ(*’-^*)。


ちょっぴり頑張って塗ってます。
! 

! 
次はバギ-の下書きです。
その前に眠いので寝ます。(●UωU)..zzZZ


ボチボチですが、色塗りしてます。
! 

! 
それにしても車庫の中は熱いです。


3時間での突貫作業で色塗りです。
ft86 
ライト周りが難しいです。(´`)=3
イカリングも似合わないし・・・。
ft86 


今回のご依頼はフェラーリー599です。
ミニッツ用ボディーのコピーです。559 
よく言われるのですが
「これって簡単でしょ!」
と。
実はこのような直線を多用するのが一番難しかったりします。
559 

559
なかなかの出来です。