K田さんの色塗り完成!
今までは蛍光色でしたが、気分を変えたいと。
! 

! 

! 
ふ~・・・。TA06を組み立てよ~っと。

S木さんの色塗り完成!
! 

! 
私が色塗りする時の唯一のこだわりは
! 
窓枠等、「真直ぐでなければならない!」
と言う事です。
! 
ガタガタだとテンションしますからね。塗ってる方も、塗ってもらった方も。

ここ1年以上、全く走らないTA05。(シャーシーを変えても何をしても全くダメ)
TA06PROにオプションがセットになったので購入しました。
! 
これでまともに走るに違いない・・・

隼君の色塗り完成!
! 

! 
最近色々と忙しくて塗る暇がないんですよ~。


ご無沙汰してます。
下書きは完成してたのですが色々と忙しくてなかなか色塗りできませんでした。
今回のご依頼はちーぱぱさん
1枚目はウエッズ風
ライトにブルーを吹いてみました。
ウェッズ 

ウエッズ 
2枚目はトヨタTS030風!?
まずは本物
TS030 
似てませんが・・・。
TS030 

TS030 
ステッカーチューンはちーぱぱさんにお任せします。
完成が楽しみな一台です。

只今下書き中!
下書き 
トムスの下書きはなかなか手強いです。

今日は智哉のボディーです。
TECH21カラーです。
tech21 
単色塗りはチョ~簡単です。
実はF1ボディーを塗るのは手間がかかるので大嫌いなんです。(≧∇≦)

今日はデリカのリヤヒーターの修理をしました。
半年前からリヤのファンが回らなくなっていました。
リヤのエアコンが効かないとこの夏困りますからね~。
まずはモーターを外して確認!
デリカ 
モーターマスター大活躍!!
ブン×2回ります。
次スイッチ周りのチェック!
デリカ 
テスターでツンツン!接点も問題無し!
次はカプラー!
焦げててイヤな予感・・・。
デリカ 
カプラーを外し直接繋ぐと・・・
デリカ 
回りました。
デリカ 
カプラーをやめてギボシに交換!
古い車は仕方ないですね。
これでブン×回ります。
これでこの夏乗りきれるな~(v^ー°)

S木さんの色塗り完成!
ミニクーパー 
ルーフはチェッカーに
ミニクーパー 
テールはマーク2に
ミニクーパー 
委託が終わった~~。(*`▽´*)



Uや君のCRZが完成。
crz 

crz 
残すはあと1枚~。

T藤リーダーさんの色塗り完成!
アウディー 

アウディー 
タミグラ関西までにあと2枚。
余裕でしょう^^

今回のご依頼はM川さん!
アウディーの梵時仕様!
アウディー 

アウディー 
後1枚はミニクーパー
バーフェンは黒に見えますがガンメタです。
クーパー 
ミニに詳しくないのでよく分かりませんがテールはマーク2仕様に。
合ってるのかな??
クーパー 
天井は定番のユニオンジャック
クーパー 
バッチリな出来です。
実車風の塗装もカッコいいですね。