坪Gさんのボディー完成!
完 

完 

完 
ん~なかなかの出来じゃな。
週末の準備しよ~っと!

マスキング完成!
完 
夜勤なのでちょっと寝ます。
明日は完成するかな~??


今回のご依頼はTRF祖父江旭生さん!!
高校生ワークスドライバーです。 
完成 

完成 
アメリカで使うそうです。頑張ってね~。

最近私も、速いラジをやりたくなってきました。ヽ(*’-^*)。


やっと、マスキング完成しました。
マスキング完 
塗装に入ります

としお兄貴「と
完 
です。


としお兄貴の3枚完成!
完 

完 
2枚ご依頼があったので急がないと・・・。

3枚完成!
完成 
残り3枚!

今回は私のヤクルト400です。
ホンダCR-Z
ヤクルト400 
ライトはイカリングと最近流行りのLED風??に^^
ヤクルト400. 
委託が6枚来たので大忙しです。

坪Gさんのボディー完成!
このボディーの名前は何ぞや??
完 
最近のJM系の名前がわかりません。
完 
次は私のボディーのマスキングします。

T藤リーダーのアルピーヌ完成!
画像じゃボカシ具合が分かりにくいな~。
アルピーヌ 

アルピーヌ 
次、マスキングしよ~っと。

久々にダイヤモンドサーキットへ行って来ました。
ご一緒したのは坪Gさんと、常連さん3名。
ダイヤ 
私はここ一年悩み続けている智哉のミニを
ダイヤ 
坪Gさんに見てもらうと、「これ、付け方おかしくない?」と!

ありゃ~。本当じゃ~。一年悩んだ事が1分で解決しました。
恥ずかしくて何があったかは言えませんが、取説はしっかり確認しようと言う事で(汗)

その後まともに走るようになりました。
えかった~。

色塗りしました。
坪Gさのボディーです。
坪Gさん 
次、マスキングしよ~っと。

NEWマシンのストリートマジックを、とりあえずエンジンがかかるようにと思いメンテをしました。
まずはお決まりのキャブOHから。
ドロドロの汚いキャブ!
キャブ 
中は
キャブ 
ガソリンが腐って最悪な臭い・・・。
OH後
キャブ 
綺麗になったでしょ\(^ ^)/ バンザーイ
よっしゃ~。キック一発でエンジンかかると思ったら、キックが動きません。(´Д`;)/ヽァ・・・
もしかして~もしかして~と、鼻歌歌いながらマフラー外すと
水がドバーっと!!シリンダー外すともっとドバーっと!!!
! 
シリンダー、クランクはサビ×2
シリンダ 
終了~~~~。
! 
クランク新品にするか、ストマジ110のエンジン探すか考え中!
110エンジンはなかなか無いのよね~。

新たなマシンが加わりました。
ストリートマジック50 
スズキのストリートマジック50です。
エンジンかからない。マフラーのサイレンサーが無い。ブレーキが壊れてると、言う事で無料で頂きました。
ぱっと見た感じ、余裕で直りそうなのでラッキーでした。
昔のように
JOG.jpg 
また走ろっかな~。なんちゃって(^m^ )


C様のボディーが4枚完成しました。
完成 

完成 
明日も頑張ろう!