一気に6枚マスキングを済ませました。
マスキング完 
明日はうどん屋(パワーオン)なので明後日から色塗りします。


見るのが大好き!世話をしないかみさんが、らんちゅうの稚魚をもらってきました。
らんちゅう 

らんちゅう 
小さいので何匹いるのかわかりませんが沢山います。
かわいいですよ ヽ(*’-^*)。

関西大会に行って来ました。
今回は土曜のみ智哉と参加です。
関西 
BIKKURIウイリー、レーシングマスター
智哉Mフリーク、FFTC
にエントリーしました。
ヤクルト400 
BIKKURIウイリーはなんとかAメインに残りました。ここからは動画でど~ぞ。

BIKKURIウイリーのジャンプは難しいですね。バギーと同じ感覚で飛ぶとゴロゴロ~となります。

レーシングマスターはBメインに(´Д`;)/ヽァ・・・
予選2回目でなかなか惜しい所まで行ったのですが・・・。

決勝Bメイン


智哉のMフリークはEメイン(涙)。リヤが巻き×2で、何をやってもダメでした。
 スタート後、上手く抜けだしたのでこのまま行くかと思ったらパイロンジャンプでコース外に・・・。
本人によると「ブレーキかけようとしたら、トリガ-から指がすっぽ抜けた!!」
と(大爆笑)

結果
? 
骨折でした。
FFTCはAメインに残りました。12番スタートから7番まで上がりました。
黒いシビック(ひざこぞうさん)とチキチキやってました。

FFTCはチョ~楽しかったそうです。

久しぶりにプロポを触った割には良かったのではないかと思います。

疲れたな~。皆さんお疲れさまでした。




うどん屋です。
今日はタミグラ関西(モザイク)に向けての動作確認でした。
智哉のM05がま~~ったく走らず、四苦八苦。
周りの方にアドバイスをもらいながらなんとか走るかな~???レベルに(涙)
私のメインは勿論バスです。
うどん屋 
つけまでオシャレになりました。
走りの方は・・・。
来週しっかり楽しみます



坪Gさんの色塗り完成!
1 

2 



色塗り完成です。
1 

2 
坪Gさんの途中経過も
3 
明日には完成かな。


今日もヤクルト400
ワーゲンバスとワーゲンシロッコ!
バスはカワイイ感じに、シロッコはイカリング風にヽ(*’-^*)。
ヤクルト400 
それにしてもシロッコのリヤ周り
ヤクルト400 
カッコ悪~。
今回の色塗りで一番頑張ったのは
ヤクルト400 
人形です。



時間があるうちにいつもの
「ヤクルト400」カラーです。
BMW、F60 
実はF60の色が違います。ピンメタ仕様です。
F60 
色を間違えてしまいました。
だいぶ経って気付いたので時すでに遅し・・・。
仕方ないですねヽ(*’-^*)。

今回はちーぱぱさんからのご依頼です。
アウディーはイカリング風に
ちーパパさん 

ちーぱぱさん 
エアブラシがかなりへったってきたので、新品に交換しようと検討中です。
どこのメーカーが良いのかな~??

愛知に出向に行ってましたが、腰痛が悪化した為撤退しました。(´_`。)グスン
愛知では寮生活でした。隣の隣が私と同じ工程だった飯田君
彼には凄く親切にして頂きました。食事会を開いてくれたのも、初めに声をかけてくれたのも全て飯田君!
1ヶ月と短い期間に貴重な経験をさせてもらいました。
私が帰る日、私の為に夜勤明けorデートもキャンセルしてトヨタミュージアムに
サプライズ土産を買いに走ってくれてました。
旧車の絵柄はトヨタミュージアム限定のカレーです。
お土産 
そして、私のチョーお気に入りのスパナのスプーン!!
ちゃんとトヨタのロゴ入り!(●´艸`)
お土産 
そして晩御飯は名古屋駅の地下にある
名古屋駅 
みそかつ矢場とんへ
矢場とん 
旨かった~(^―^) 

1ヶ月、お世話になった飯田君に感謝。
君のように「熱いハートを持った大人」
にうちの子供達もなってほしいと思いました。
帰りの車中で泣きながら帰りました。(なんちゃって)
また会いに行くよ~ヽ(*’-^*)。