やっと完成です。



少しずつ塗ってます。明日には完成するかと思います





台湾料理の後、コメダ珈琲へ。オススメは「シロノワール!」あたたかいパンケーキの上にアイスが乗っていてハチミツをかけてたべます。私はクリームソーダとシロノワールを注文。シロノワールも最高に旨かったです。

話は変わりますが、私は携帯でブログを書いてます。携帯からだと字を間違えても変更ができません。その辺をご承知くださいね




今日は出向先の仲良しさん達がに誘ってくれました。台湾料理味仙です。台湾料理は初めて食べました。辛いですが最高に旨かったです。愛知に来て初めての外食でした。
味仙は愛知では有名らしく、大行列でした。
今度は家族を連れて来たいですね


今日は祥吾の小学校の卒業式でした。
今、私は愛知にいますが、AM3時に仕事を切り上げて大急ぎで岡山に向いました。
家族には内緒でサプライズ帰宅でした(^―^) 
卒業式 
祥吾のクラスでは一年間「絆」を深める事がテーマだったようです。
卒業式 
先生方には6年間色々とお世話になりました。
卒業式 


祥吾から「小学校の卒業制作のオルゴールが完成したよ!」と、がきました。
親の手もかりずに、よく一人で頑張って作ったなと思いました
気付けばどんどん大きくなってますね



今日は洛西モデルにぶら~っと



久々に塗りました。只今寮生活なので、両隣に気をつかいながらの作業でした。
これでタミグラもバッチリ



B5スタートの2位で終了となりました。予選が進むにつれ、どんどん走らなくなってしまい、最悪なパターンに
エキスパートな方から色々と教えて頂いたので次回頑張りますって、1年後かな?



オートトレンドに参加してます。またまたドリフトクラスに参加です。お手軽参加なのでテーブルま無しです。のんびり楽しみます