ぶら~っとタムタム名古屋店に行ってきました。が、お目当ての物が無かったので注文しときました。来週入荷予定だそうです。



メカ積み完成です。
アンプは余り物のコンペ2。サーボは初サンワのSRG-BLです。早く走らせたいですがボディーが塗れない



のんびり作ってます。
ボディーの色塗りどなんしましょう?




車を見つけました。
トヨエースの1/2サイズです。仕事でトヨタに来てます。綺麗に作ってますね。



とりあえず買ってみました。のんびり作ります



愛知に行く途中、寄り道してます。

携帯からも更新出来るようになりました


愛知に行く前に一発塗っときました。
! 
タミチャレ用に^^
! 

! 
明日から愛知に行くので、ブログの更新ができません。
ノートPCも無いし、携帯からもきちんとちんとできません。
更新するのは3カ月後になります。
いつも見て下さる方々、ありがとうございました。



色塗りが完成しました。
! 
蛍光色はファスカラーを使い、それ以外はちょっと変わった塗料を使いました。ファスカラーの半透明の
試し塗りもしましたが、ファスは全然ダメです。最近のファスの蛍光色もいまいちな感じです。
! 
フロントはキャンディーレッド、リヤはキャンディーパープルです。
深みがあって凄く綺麗です。画像で伝わらないのが残念です。
! 
当分色塗り出来ませんが、最後に良い仕事が出来ました。

途中経過です。
途中 
今回の色は初色?初カラー?と言えば良いのか・・・。
実験で恐る×2塗ってます。
塗装は奥が深いです。
明日の夜までには完成するかと・・・。

メッセが終わって色塗り再開です。
Tさんの2枚!
Tさん用 
今回は目のデザインを変えました。
Tさん用 

後2枚で当分色塗りが出来なくなります。
仕事の都合で愛知に半年出向になりました。
19日に出発です。間に合うか心配です。
!

オートメッセに参加してきました。
メッセ 

コンデレの時、秘密兵器!?竹ヤリ装着!(^m^ )
案外ウケてたのかな?やっぱり注目はホイルだったようです。
2台ともかなりのキャンバーがついてますがこの理由は、単にフェンダーに納めるためです。
引っ張り鬼キャンの方がカッコイイかと思いまして(^―^)

コンデレ中 
お陰様でコンデレも頂きました。
結果から言いますと、
私 Aメイン4スタート、結果6位
祥吾 Bメインポールスタート、結果2位(だったような・・・)で終わりました。
予選の動画ですがどーぞ!
祥吾



ぶっつけ本番のNo練習の割には良かったのではないかと思います。
ギャラリーはドリフトが見たいだろうし、グリップ重視でタイムも出さないといけないし、
悩むところですねヾ(´▽`*;)ゝ"
Zはリヤが軽すぎたかな?
楽しい一日でした。
! 
皆さんお疲れ様でした。

明日のオートメッセに向けて準備中です。
親電源を充電したり(5台でしてます)
充電中   
今更ですがバタバタしてます。(汗)

アリストの電飾が完成しました。
百均で買ってきたユニットを加工した簡単なものです。

電飾 

電源はタミヤのライトユニットからとりました。

電飾 
動画をUpしましたが何故か遅いです。
実際はもっと速く点滅します。

祥吾がマフラーが絶対欲しいと言うので、ステンのパイプで自作しました。




タミヤさんからオートメッセのエントリー状況の発表がありました。
Dチャレンジに参加決定になったのでとりあえず電飾を作る事にしました。
製作中 
とりあえずレインボーを作ってみました。
完 
フラッシュを作ろうと思ったのですが在庫が無かったので明日は百均に買出しです。

C様のボディーが完成!
GTRとCRXです。
1 

2 
委託は全部終わったから何しよっかな~。