今年最後の色塗りが完成しました。
1 

2 
依頼をしてくださる皆さん、至らない事も多々あったと思いますが、
今年1年お付き合いありがとうございました。
これからも頑張って色塗りしようと思いますので宜しくお願いします。
よいお年を~~~~ヽ(*’-^*)。


腹減り小僧の祥吾ですが、最近は自分でご飯を作る事が多いです。
起きると弁当が!
祥吾作 
早起きして私とかみさん用に作ってくれてました。
パスタ以外、全て祥吾が一人で作ってます。

アストロ工具に立ち寄りました。
LEDライトを発見。通常1450円が890円に。
安いから壊れても良いかと購入。
単三4本仕様なのでACアダプターからでも使えるように加工しました。
動作チェック  
画像では分かりにくいですが、メッチャ明るいです。
動作チェック 
裏には磁石と、引っ掛けるハンガーがついています。
完成! 
ラジにも使えるし、これは便利!

メリークリスマス!
ご無沙汰してました。世間はクリスマス。私は色塗り~~。
1 

2 

ついでにグリルも
3 
いつもの画像だとグリルをどのように塗っているのか分かりにくい為、Upしてみました。
いつも綺麗に頑張ってますよヽ(*’-^*)。

C様の2枚完成!
1 

2 
次、頑張ろ~。

色塗り完!CRXです。
 crx 

crx 

crx 

ファイナルの時、依頼を受けたので頑張ってます。
マスキング中 

ついでに私の弁当箱も
ランチボックス 
まだ途中です。

今年も懲りずに行って来ましたよ。
ファイナル  

ファイナル 
結果から言いますと・・・


私はZEROクラス、ま~~ったくダメなEメイン。
祥吾はFutureCメイン。
ファイナル 

富士山見れたので良しとします。
富士山 
疲れた・・・。ほんと疲れた。精神的に(涙)


みなさんお疲れさま~。

色塗り完成!
Tさん用
T 
隼君用4枚!
隼君用 
隼君用
バッチリじゃな!



途中経過です。
午前中は実車の修理をしていたので昼から色塗りです。
途中 
明日には完成するかな~?

午前中、かみさんのエブリーのハブボルトを、また×2交換しました。
前回はフロントでしたが、今回はリヤです。ヽ(*’-^*)。
ハブボルト 

交換後! 
ボルトが変形した原因は
かみさんがサイドをパンクさせた事がキッカケです。
パンク!
おまけにワタナベのホイルにはクラックが(≧∇≦)キャー
クラック! 
これだけ負荷かかかると仕方ないですね。
1本ど~する・・・。


久しぶりの3連休なので嬉しくて寝れません。(遠足前の子供か?)
Tさんのマスキングをサクッと!
gtr 
一気に塗装します。

マスキング4枚完成!
マスキング完 
明日から色塗りに取り掛かります。