6枚受け取りました。
6枚 
1枚下書き済ませました。
ボチボチ頑張ります。


今日はとりあえずバラしてみました。
クラッドバスター 
クラッドバスターです。
20年!?前の車なので各部のチェックをしながらメンテしてみました。
途中、「バキッ!」っとプラパーツが・・・(汗)

とりあえず走らせてみました。 (祥吾です)
ウィリーは全くしません。(しそうにありません)





今日はインプの色塗り^^
インプ 

インプ 
ジャイアンツカラーじゃありませんよ
ハンコック 
ベースはハンコックカラーです。
多少のアレンジを加えながらオレンジ多めで塗りました。
オレンジ大好き!と、言えばオレンジマスターNABEさん用です。

ミニが完成しました。
ビックミニ 
実はランチボックスの代わりにミニクーパーを載せました。
ビックミニ 
リヤが上がり過ぎですがご愛敬^^
ビックミニ 
可愛いでしょビックミニ(^―^)

ミニは私のです。
インプはお楽しみと言う事で^^
下書き&マスキング! 
ミニはシンプルに仕上げます。

今日は祥吾のファイナル用ボディーを色塗りしました。
1 

2 
仕事の都合で参加できるか微妙ですが、準備はしておかないとねヽ(*’-^*)。

久々に色塗りネタ!
ず~~っと前に塗ったやつですが
アクシオ、ガヤルド 

アクシオ、ガヤルド 


弁当箱が完成したので庭を走らせてみました。
弁当箱 
ピョンピョン跳ねる感じが楽しいです。
弁当箱 
ボディーは何色にしようか考え中です。
クラッドバスターもペーパーがけは完了!
クラッドバスター 
色に悩みます。

ご無沙汰してました~。
私は相も変わらず元気にしてましたよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
新しい仲間が増えました。
new 
クラッドバスターと弁当箱!(ランチボックス)
楽しくなりそうな予感((●≧艸≦)プププッ

只今メンテ中!
タミチャレファイナルの代表権をプラトピア湾岸サーキットでいただきました。
Tさん、スーさん、ユキさん、私、フューチャーは祥吾!身内5人です。
皆さんにご迷惑をかけるわけにはいかないのでしっかりメンテしとかないと・・・。
ちなみに私の車は山陰大会からま~~~~ったく走りません(涙)
メンテ中 
頼む~~走ってくれ~~。
って、走らない原因も分からないんですけど・・・。

会社で休憩時間に20代前半の後輩とミニ四駆の話題になりました。
後輩はかなりハマっていたそうで、小学生の時、家にコースも持っていたそうです。

話題が盛り上がり、

「また買ってみたら?小学生の時とは違った感覚だと思うよ!」
後輩
「そ~ですかね~??」

「俺だって小学生の時ラジコンやってたけど、今やると、全然違うよ~」
と。

休みの時、ブラ~っとおもちゃ屋に入って買ってしまったそうです。

ミニ四駆 
元はグレーですが、ホワイトに塗って下さいと^^
表から塗るのは難しいですね。

昔を思い出しました。懐かしいな~。