完成しました。
1 

2 

後はF104!
実はF1はチョ~苦手なんですよ~。
下書き頑張ろ~っと。


途中経過です。
途中 
明日は完成すると思います。

今日は昼から色塗りでした。
今回の依頼はタミヤTRFビクター・ウィルクのデザインです。
右のボディー、ビクター本人が使っていた本物です。(サイン付き)
タカシマデザインさんが塗装した物です。
プロの仕事は凄いなと改めて実感しました。
絵心が無い私にはこんなデザイン絶対思いつきませんねヽ(*’-^*)。

ビクター・ウィルク 

ビクター・ウィルク 
良い勉強になりました。

写真が上手く撮れないな~(涙)実際はチョー綺麗なのに・・・。

明日から色違いのマスキングです。


先週の事なんですが、家の上をヘリコプターが旋回しまくってました。

デジカメ



ビデオカメラ


消防のイベント??で何かあったみたいです。

それにしても凄い迫力でした。

下書きを頑張っちょりますよ~!
1 

2 
これからマスキング~~。

2日目は
私 Fフリーク、GT-A
智哉 タミグラ11、ミニフリーク
祥吾 タミグラ11
にエントリーしました。


GT-A予選落ち 号(┳Д┳)泣
 私、車が全くダメ×2 周りに迷惑かけました。ほんと申し訳ありません。
Fフリーク Bメイン
 何がダメってタイヤの問題!一つ勉強になった事は
 「タイヤのド中古はダメ!」

智哉
 全て予選落ち

祥吾
 予選2回目で3番を走っていたのですが、足を引っ掛けダンパーが外れてしまいました。
 本人も悔しがっていました。
 タミグラ11 Cメイン

14番スタートから5番まで上がったので本人はちょっと満足してました。

私の最近のレースを振り返って思うのですが、このままで大丈夫なのかと・・・。
壁にぶち当たっていると・・・。(´;д;`)


9/17 5時に起床!
ザーザーと雨音が・・・。
今日は中止だ~ヽ(≧Д≦)ノ
と、思ってふて寝!

8時に目が覚めると・・・晴れてるやんけ~~!
大急ぎで荷物を積み、出発しました。
智哉は部活の為NG!
祥吾は「ど~せ中止になるから行かないよ~」と一言で終了(´`)=3

1 

私は4WDバギー、M05、ホットハッチ11にエントリーしました。

大急ぎで出てきたもんだから忘れ物もいっぱい^^
タイヤ、ボディー、小物・・・。

バギーのタイヤは山陰大会で使ったツルリックタイヤ!(ツルツルタイヤ)のまま (≧∇≦)

M05のボディーはことぶきさんにお借りしました。
(関西大会でもお借りました。頼りになる流石なお方です)


バギーの予選2回目が終わった所で突然の雨!
予選の結果で順位が決まりました。

結果
4WDバギー-A8位 M05-A6位 ホットハッチ11-A5位
で終了しました。
2  
実は本命のホットハッチ11!
来年はちょっぴりスピードUpしてもらえればも~っと楽しくなると思いますよ。

一番驚いたのが販売機にヤクルトのジュースが置いてあった事!((●≧艸≦)プププッ

仕事前に一発!
1 
なんとか完成しました。
仕事に行きます~。




仕事の休憩時間にマスキングを済ませ、帰宅後急いで塗装をしました。
今回は私のボディーです。
この前グリーンメタで塗りましたが、ヤクルトカラーじゃないとやる気が起きないのでヽ(*’-^*)。
最近ハマっているイカリング!
1 

2 

3 
今回初のユーロテール風にチャレンジしました。
課題が沢山ありますね~。
次回はバッチリ仕上げたいと思います。
ちなみに3時間で完成!
チョ~突貫塗装です(^m^ )


後は一番の難題!「目」
1 

2 
じっくり考えます。


マスキング完!
完 
カーズ2に出てくる「Shu Todoroki」です。
鼻と口は付きませんよ。
目は書けないな~。難しいな~(汗)


Tさんのエブロも完成!
1 

2 
なかなか良い感じじゃねヽ(*’-^*)。

これも2日前には完成してました。
1 

2 

3 
Tさんのエブロを色塗り中です。
夜には完成かな?


色塗り完!
1 

2 
ずいぶん前に完成してたのですがUpする暇がありませんでした。