予定してたより時間がかかりましたが完成!
C様のエブロ、HSVです。
エブロ、HSV 
C様は会う度に
「うっさんは仕事が早いな~!」
と、褒めてくれます。
私は褒められてのびる子です。ヽ(*’-^*)。

休憩時間に
下書き中 
下書きしてます。


マスキング完!
hsv,エブロ 
明日から塗装です。
今日は昼から仕事・・・。

タミグラ関西に参加しました。

参加クラス
私、ホットハッチ、4WDバギー
智哉、F104

ホットハッチ 
後は動画でどーぞ。
予選1
途中、フラフラする車が・・・



決勝A

4位で終了!

F104決勝C
決勝前に雨が降りグリップが無くなっています。

4位で終了!

4WDバギー決勝B
外人扱いでBになったのか?元々Bメだったのかはよく分かりませんが2番スタート!

フロントタイヤがツルツルだったので曲がらないとは思ってましたが
まさかあんあに曲がらないとは・・・
山陰大会からの使いっぱなしのタイヤでした。
バギー
6位で終了!
岡山大会はもっと頑張りますよヾ(´▽`*;)ゝ"

日曜は雨の為中止になりました。残念。

参加された皆さんお疲れ様でした。


加工!をしました。(加工は言い過ぎかな?)

普段使っているテントですが、突然雨が降って来た時、雨が降りこんできて困った事ありませんか?
太陽の向きが悪くテントを低くしたいと思ったりしませんか?

と言う事でテントの足を高さ調整できるようにしました。

加工前
加工前 
加工後(穴を開けただけです)
加工後 
これで3段階できます。
30cm
30cm 
60cm
60cm 
90cm
90cm 
今回のテントは預り物です。
私のテントは購入時(4年前)からやっていますが、けっこう便利ですよ。
お試しください~~ヾ(・д・。)

サバンナRX7です。
7 

7 


今日は私の練習用?たぶん本番用になると思いますが・・・
色塗りをしました。
1 
ヤクルトカラーの前はグリーンメタでした。
緑大好きなんですよ。
2 
後はステッカーチューン!
なんだかカエルみたいじゃな~。

納涼花火大会に行ってきました。



綺麗でしたヽ(*’-^*)。

どらさんNSX2005超軽量が完成!
1 
超ペラ×2です。
2 

3 


飲み会でした。
同窓会 
高校の同級生と年に1~2回飲み会をしています。
お世話になった担任も毎回参加してくれます。

卒業式にやらかした私の出来事が伝説になってるそうで
担任に会う度に毎回言われます。
「あんな事する奴はうっさんが初めてじゃ~!未だにおらんで~。」

楽しめましたヾ(´▽`*;)ゝ