F104の色塗り完成!
104 
自分で言うのも何ですが・・・
かっちょえ~~。
写真じゃボカシが見えないのが残念です。
104 
月曜に発送します。

F104のマスキング中です。
104 
簡単に見えるでしょ!!
実はややこしすぎてどこから手をつけようかと悩み中。(汗)
久しぶりに頭がフル回転してます。(^m^ )



今回は関西の中学生ドライバーU也君のボディーです。
1 

2 


4枚仕上げた後も~一発!
s800 
四国のしょ~りんのS800を仕上げました。
s800

関西の小学生ドライバー隼君ボディー完成!
Z、NSX、HSV、ミニです。
hsv,z 

ミニ、nsx 

横 

後 
写真じゃ本当の色が分かりにくいですが、屋外だとめっちゃ目立つと思います。ヽ(*’-^*)。
F104はちょっと待ってね。

昼から色塗り
途中 
夜勤なので寝ますZzzz・・・
完成は明日?明後日?

只今マスキング完!
マスキング 
マスキングが大変なんですよ。
日曜日、ぎっくり腰になり思うように身動きとれません。
色塗りはボチボチ仕上げていきます。

涼しい午前中にブレーキパットの交換をしました。(かみさんのエブリー)
だいぶ減ってますね。
1 

2 
これで安心。


ブドウの手伝いも終わり時間ができたので、委託ボディーを仕上げたいと思います。
ボデ 



今日はブドウの手伝いをしました。
いつもと違って今日は運転手!
1
 イノシシが出没する獣道・・・。
この車?(運搬車?)はトップカーと言うそうです。
2 
今年の手伝いも終わりました。

9、10日と参加しましたよ~。
1 
9日
私、4WDバギー、M05、F104
祥吾 M05、ストリートランナー
にエントリーしました。

4WDバギー
3 
当日一年振りに電源をいれました。
まともに走りません。ピクピクで走らせ難いったら・・・。
なんとかAメ2をゲットしましたが、決勝はま~ったく走れずビリから2番目!

M05
予選1
ステアリングのネジが緩み、右は曲がるが左は曲がらない状態になり終了!
予選2
後列スタートで2位まで上がって数周した時、周回遅れに横っ腹を・・・コース外に飛んでいき終了。

F104
全然ダメ!

結局、Aメは4WDバギーだけでした。



祥吾のストリートランナー
2
マキマキボンバーで操るのに四苦八苦してました。
Bメイン4位で終了。

10日
私GT-A
祥吾、Fフリーク、タミグラ11
にエントリーしました。

GT-A
4
すっとこ走らず撃沈!

Fフリーク
祥吾は中々良い走りをしていると思うのですが、あと少しでミスをしてしまい、タイムが出ませんでした。

タミグラ11
すっとこ走らず撃沈!

山陰大会は砂埃が多く、私は全然走らせれません。腕がついていきませんね(涙)
岡山大会でリベンジ出来たら良いのですがね~。

参加された皆さんお疲れ様でした。

今日は夕方までブドウの手伝いに行ってきました。
ブドウ 
前回に比べて大きくなりました。


今日は色塗りしました。
最近忙しくてなかなかブログの更新ができません。
1 

2 

3 
完成!
Tさんのボディーも途中です。
4 
しばしお待ちくだされ~。
山陰大会には間に合うかと・・・。