委託ボディーが8枚あります。
ボディー 
忙しくてなかなか出来ません。(汗)
しばしお待ちください。

タミグラ関西の結果はとりあえずエントリーした全カテゴリーAメインに残りました。画像、動画が無いので簡単に報告です。


今日は午前中、知り合いのブドウ園の手伝いに行ってきました。
ブドウ 
これから手伝いで忙しくなりそうです。

週末に向けてセコ×2準備してます。
タイヤを作っているのですが、私がラジコンで一番苦手な接着です。
1 
今までイーグルの接着剤を使っていました。
気分を変えてマッ〇モアに変えましたがこれ失敗!
今度からイーグルにしよう。

ミニ用のタイプB
2 
一番左だけ色が違うの分かります?
触った感じ、柔らかさが全然違います。
タミヤさんも、もう少し考えてくれればな~。
ロットによってバラつきが多すぎます。


今日は一人淋しくうどん屋に行ってきました。
タミグラ関西に向けて、動作チェックとその他諸々・・・。
パワーオン 
智哉の車と合計で6台!結局バギーは手つかずで終わりました 号(┳Д┳)泣
今日の収穫は沢山ありました。
本番に生かせるといいな~。ヽ(*’-^*)。

今日はF104のメンテ中です。
1 
購入して2年!全くのノーメンテ( ̄▽ ̄)ノ
(デフのメンテはしてましたよ)
ベアリングすら未交換(汗)
けっこうゴリってました。今までまともに走っていたなと・・・。
これでもっと走るでしょう!・・・か?

ついでに
2 
1個しか持ってないフォーミュラーチューンをメンテ。
この数値は良いのか?悪いのか?




一年ぶりに押入れから引っ張り出しました。
バギーです。
1 
この夏もタミグラで頑張ってもらわないといけないのでチョットだけメンテ、チェックしました。
ダンパーはまともに動きません(汗) オイルはちゃんと入っていました^^
2 
デフは・・・たぶん大丈夫!?


今日は智哉の中学校の運動会でした。
1 

組体操名物!?の「ピラミッド」
2 
ちなみに智哉は真ん中の・・・どこかにいるそうです(笑)