久々の更新になります。
ちゃんと色塗りしたりしていますよ。あれやこれやと忙しい状況です(*^-^)
今日は祥吾の小学校最後の運動会でした。
日曜に予定されていましたが、雨の為延期×2で火曜日になりました。
私は丁度休みだったので参加する事ができましたが
今回保護者の数はいつもより少なめでした。
運動会! 
真ん中の土台に祥吾がいます。(わからんかな??)

よくぞここまで大きくなったな(´▽`*)アハハー


今回はシャコタンブギのアキラZ風に
1 


2 


夜も寝ないで昼寝して色塗り完成!
1 
バギーにはチェッカーを
2 


今日は湾岸のタミチャレに智哉、祥吾と参加しました。
DSC09766_convert_20110515220251.jpg 
私は決勝Aメインに残りました。
智哉、祥吾はBメイン
私は
DSC09767_convert_20110515220317.jpg 
骨折して終了しました。
Bメインは動画でど~ぞ。


皆さんお疲れ様でした。

部屋の片付けしてたら古い携帯が出てきました。
データーを見ていると懐かしい画像が
86 
6年前まで乗っていた86です。
フルストレート(直管)の音は最高でしたね^^
も~一度走りたいな~!!
ドリ車欲しィ~~~~。

バイバスを走っていると

ヤクルトトラック 

ヤクルト400のトラックが(゜ロ゜)ギョェ
この箱、倉庫に欲しい!

完成しました。
1 

2