最近燃費が悪いワークス!!
何故??かと思い確認したら、ポタポタと・・・。
燃料ホースがひび割れていました。
! 
ホースを交換するには、タンクを外さないといけません。
部品の発注は済ませましたが、部品屋は連休に入ってるそうです。
ちょっとの間このまま放置です。

2枚完成!
1 

2

やっと1枚完成!
1 

2 
あと少しで2枚完成します。

またまたやっちょります~。
! 
28日から6日まで連休なのでその間に仕上げよう。


も~一発マスキング中!
! 
明日から3枚まとめて仕上げます。

あいも変わらす職場で
! 
マスキング中~!
勿論休憩中です。


続いてNABEさん用
NABEさん用 
最近、自分の中でハマりつつあるイカリング風です。

色塗りしました。
1 
RX-7は目が書きにくいのでイカリング風にしました。
2 


タミグラ2日目。私達3人はタミグラ11にエントリーしました。
私はAメイン、子供2人はBメインに残りました。

Bメイン決勝


Aメイン決勝


今回は3カテ全てAメインに残れたので気分的には良いのですが、動画を見ていて
ラインの悪さにガッカリです。これじゃ~上には上がれんな(*´Д`)=3ハァ・・・


帰宅中、高速道路でタイヤから異音が発生しました。
初め
「コトコトコトコト」
インターまで残り2キロ。
「ガタガタガタガタ」
これはヤバイと車を止めて確認すると
DSC09754_convert_20110419191840.jpg 
めくれてバースト寸前になってました。
恐るべし。




私のM06
 予選1回目は絶好調で走りました。
タイムもAメイン確実のタイムが出たので一安心!


予選2回目、突然マキマキボンバー!!原因も分からないまま終了。
決勝もボンバーで動画をUpするのが恥ずかしいので止めときます。 ビリでした。

智哉 F104Cメイン決勝
プレッシャーに負けて自爆! 


智哉 M05決勝Aメイン
今回はミニ初Aメインだと思います。
予選の時はバッチリ走っていたのですか決勝はリヤが滑って厳しくなっていました。
原因は左リヤのダンパーオイルが抜けた為です。




16日
GT-A予選1です

9周2:9.76のタイムを出しますが車検で失格!
受信機にキャパシターを付けていた為です。
ノーコン防止に着けていたのですが、ダメって言われました。それなら、車検の時に言ってくれればよいのですが・・・。
受信機に別電源はNGと書いてありますが、キャパシターを電源と言うのか??

予選2回目
後がないのでどうにかAに残らないといけません。おまけに後列スタートです。
なんとか9周2:12.562がでたのでAメインに残りました。

決勝


途中、前車にイライラしながら走っています。抜いたと思うと周回遅れと、抜いた車に挟まれクラッシュ!
残り30秒!仕掛けてやろうと思って、インに入るとパイロンに乗ってぶっ飛んでいき終了~!
仕掛けるポイントが悪かった(*´Д`)=3ハァ・・未熟ですな~。
結果11位でした。

ぶつけた方、ジャンプして乗った方、申し訳ありません。


久しぶりのタミグラです。
智哉、祥吾と参加しました。
1  
一人2カテゴリー参加の為、計6台!!の面倒を見ました。
私、GT-A、M06   智哉、F104、M05   祥吾GT-A、M05
です。
2 
最近は子供が壊さないので、6台も慣れればぜ~んぜん大丈夫なんですよヽ(*’-^*)。

写真を撮っていないので動画でUpしようと思います。

色塗りしてます。
C様ボディー7枚完成しました。
1 

2 
残り4枚!

久々のフジモチャレです。
去年は雨の為中止が続き、2回しか開催されませんでした。
今年は晴れると良いのですが・・・ヽ(*’-^*)。

祥吾と参加しました。
ミニ、F104と、エントリーするとバタバタして疲れるので、ツーリングのみエントリーです。
201104101234000.jpg

予選1回目
私の車は調子が悪く、止まったり、ノーコンになったりと、散々でした。

原因を調べてみると
201104101233000.jpg 
スイッチが断線してました。
これに気付いてくれたのはとしおさんでした。
流石兄貴!頼りになります。有難うございました。

予選2回目
「行ったるで~~!」
と、気合いを入れて走りました。
総合3位のタイムが出たのでラッキーでした。
1位福ちゃん。2位としおさん。この二人はいつものパターンじゃなヾ(´▽`*;)ゝ"

決勝
3位のまま数周した所でパイロンに乗り、隣のコースにダイブ!
マーシャルに直してもらってるうちに最下位!
終了~!

久しぶりに楽しめました。
ぶつけた方、ごめんなさいね。

それにしても、タミグラ前に故障に気付いて良かったですね。
タミグラ中にこんな事なったら・・・。
恐ろしい(;≧∇≦) =3






NEW!マシンをゲットしました。
パッソルです。
1 

2 
時間が空いたら、完全にレストアしようと思います。
JOGのエンジンにも載せ換えようと思います。
ん~楽しみじゃ。

いつ時間が空くやら・・・。

とりあえず4枚
DSC09744_convert_20110401211726.jpg 
残すは目と窓枠です。
が、これは委託11枚をまとめて塗りたいと思います。
只今、残りをマスキング中!