とりあえず9枚下書き完成です。
下書き完! 
どえりゃ~~時間かかりました。
3枚づつ仕上げたいと思います。


委託のボディーが届きました
ボディー 
11枚です。
頑張って塗ろうヽ(*’-^*)。

すっとこ走らないM05です。
1 
デフを組み直したりと、色々やりました。
2 
頼む~走ってくれぇ~い!

またまたうどん屋に出撃しました。
智哉のF104、祥吾のツーリングは良い感じで走ってくれたので
M05を走らせる事にしました。
これが・・・



何をやってもまともに走りません。
結局、帰るまで5時間!ぜ~~~~んぜんダメ!
撃沈して帰りました。
今日は写真を撮る暇がありませんでした。
それ位余裕が無かったと言う事です  号(┳Д┳)泣


今日は昼から智哉、祥吾とうどん屋に行ってきました。
1 
私達3人と、貸し切り状態でした。
風が強く吹いていたのでピットは
2 
車の中です。
これは最高でした。寒さが全然違いました^^
今日は動作チェックを兼ねてのんびりモード。
試したい事が沢山あるので、明日も行きます。

メンテしてます。
メンテ中 
夏のタミグラから手つかずでした。走らせてもいません。
ダンパーを開けてみるとオイルがかなり減っていました。
(ず~っと前、オイルが無いまま走っていた師匠もいました^^)

これでしっかり走るかな??



今日は昼からヌリヌリ~。
1 

2 

3 
夜勤なので寝ます。

マスキング完成!
NABEさん用 
完成は仕事の関係で、ん~いつになるかな??
日曜までには完成するかと・・・。

今日はうどん屋に行ってきました。
ご一緒したのは、関西のラジオタことNABEさです。
うどん屋 
タミグラ関西に向けて、色々チェックしようと思って、M05、M06、F104、ツーリングと
沢山持って行きました。
初めにM06を走らせましたがここでド壺にハマってしまう事に・・・。
すっとこ走りません。ダンパーバラしたり、長さを変えたりしますが全てNG!
途中気分転換にM05、ツーリングを数分やりますが、こちらは問題無しでした。
結局日が暮れるまでM06にハマりっぱなしの良いとこなしでした(涙)

このままではヤバイぞ~。



またまた塗りました。
s800 

s800 
ふ~。
明日はうどん屋に行ってみよ~っと。

車検から帰って色塗り再開~!
智哉のミトです。
mito 
単色塗りはチョ~簡単!!
mito 
あっという間に完成~。

次は私のホンダS800

今日は姉のムーブの車検に行ってきました。
1 

2 
朝、7時から洗車し、タイヤを見るとスリップサインが出ていたので、
余っていたスタッドレスに交換。軽自動車検査協会に到着したのが10時半。
3月の車検は大変です。めっちゃ人が多く検査ラインに入るのにも大渋滞!
受付嬢に聞くと、予約だけで500台だそうです。


予定より早く帰れたので色塗りでもしよ~っと!

今日はスーさんのマツダスピード6を仕上げました。
1 

2

被災で亡くなられた多くの方の御冥福を心よりお祈り致します。

現在の状況が報道されていますが、見ていると辛いです。

幸い、岡山県は何事もなく生活できます。

日々、平凡に過ごせる事に感謝です。

私達に今出来る事は何か?

良く考えないと・・・。




今日はアルピーヌの色塗りをしました。
1 

2 
蛍光色をじーっと見てると、目がおかしくなります。(汗)

朝、かみさんのエブリーでお出かけ中、コンビニでメーターを見ると
99999 
ありゃ~99999キロ!!
こりゃ~良い事ありそうです。
100000 
ついでに100000キロもパチリ! (ノ´∀`)ノ
4年で10万キロか~。
メーターがホコリまみれなのは気にしないでね。

相も変わらず朝から頑張っちょりますよ~!
C様さんの35GTRです。
1 

2 
なかなかイイ感じです。
ん~この画像じゃ分かりにくいな~。

今日から日曜まで休みです~。
2枚完成!
1 

2 

3 
残り2枚。頑張ってマスキングしよ~っと!

委託品の下書き完成!
下書き完! 
上の2枚はC様さんです。
10日から4連休なので一気に仕上げたいと思います。(。・艸・)ウフフ

夜勤後、急いで荷物を積み込み、AM7:30に智哉と出発しました。
到着したのがAM8:30
今回のエントリーはタミチャレXにしました。
初コースで沢山エントリーしてもバタバタして疲れると思いまして・・・。
1 
今回、ボディーをRX7×2枚、35GTR×1枚を持ちこみました。モーターはセンサーレス18T。
私用はRX7しか無かったので、予選から使いましたが全く曲がらない、おまけにセンサーレスの厳しいコースに四苦八苦!
ボディーを沢山持ってくれば良かったのに大失敗しました。
前日準備をしていて智哉に
「ライトチューンも持っていた方が良いんじゃないの??」
と、言われましたが私は
「ま~大丈夫じゃろ~!!」
と、適当返事!
ライトチューンを持ってたら、もっと楽に走れたと思います。
子供の言う事もちゃんと聞かないといけませんねε-(;-ω-`A) フゥ…
結局決勝は智哉、私はCメイン!
上位2人は勝ち上がり方式だったので、私はBメインに進みましたが
順位も分からないまま終了しました。
2 
2011年、初レースでしたが、苦いレースになりました。
これも良い勉強ですね。



2枚塗りました。
1 
蛍光色は難しいですね。
誰か良い方法を教えてください。

2 
明日はら・じれのタミチャレ!初エントリーです。
しっかり楽しも~っと ヽ(*’-^*)。