うどん屋から帰り、色塗りしました。
フロントは蛍光レッド、リヤにかけて蛍光ピンクになります。
1 
全て蛍光色で仕上げました。
写真では分かりにくいですが、実際は
「チョ~目立ち仕様」です。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2 

3 

うどん屋です。
祥吾と行って来ました。
が、祥吾のプロポを忘れてしまいました。(*´-ω-`)・・・フゥ
s8テスト 
去年の12月のファイナルからノーラジ状態でした。
久々にプロポを触りました。
メインはM06!ボディーを持っていないのでM川さんにお借りしてセット出しをしました。
ん~まだまだこれからですね。地道に頑張ります。


今日も色塗り~。
NSX2005 
マスキング2時間!塗装4時間!
皆さんはどれ位の時間で塗るのかな?

今日はしんぱぱさんJr、こうじろ~シビックの色塗りをしました。
しんぱぱさんの色違い仕様です。
シビック 

シビック 
グリル部分、実際はメッシュで仕上げていますが、写真写りが悪いのか真っ黒に見えますね(涙)



今日は仕事が終わって、祥吾のボディーの色塗りしました。
祥吾が大好きなTRF河野隆之氏のデザインです。
7 
4時間で完成しました。
思ったより短時間で出来ました。
7 

7 
後ろはブルーに見えますが、薄いパープルメタです。
なかなかカッコいいな~。

しんぱぱさんのボディー3枚完成!
1 

2 
最近思うのですが、ファスカラーのオレンジはイマイチ良くない気がします(*'へ'*)
言葉では上手く言えませんが失敗しやすいような・・・。

只今マスキング中です!
6枚あるのですが、今回は塗装を2枚ずつ仕上げたいと思います。
マスキング 
ボチボチやります。

今日から3連休!
委託ボディーでも塗ろうかと思っていました。
仕事に出かけたかみさんから℡!
「雪で動けれん!運転して~」
と!
かみさんは私の実家、美〇町のヤクルトレディーをしているのですが、なんせ山の上!
大雪だそうです(●´艸`)ププ

軽トラに乗りかみさんの待つ実家に行きました。
1 
色んな車に乗りますが、雪の日の軽トラは最高です。
メッチャ速いです。雪の日限定最速じゃな(^m^ )
2 
実家はマジで大雪でした。
これじゃ~かみさんには無理じゃな。
3 




オートメッセ終了後、チャンプに寄り道しました。
かみさんが疲れて寝てる間にコッソリと
m06 
買っちゃいましたヽ(*’-^*)。 
M06PROです。
3時間で完成しました。簡単でしたが、ネジが固い・・・(涙)
固い所は全てタップを立て、組み立てました。
シャーシーだけ買ってボデイーは買っていません。タミグラレギュでボディーが決まってからにしようかと・・・。

うちの親父は昔、S800に乗っていたので、「S800にしろ~!」と言っています。
結婚を機に売ったそうです。その後、私が幼稚園までギャランGTOにロールバーを入れて、
ダートトライアルをしていました。
ハチャメチャ親父でした。

S800を使ってる方、どんな感じですか?

タミヤさんもA〇Cホビーさんみたいなカッチョイイボディーを作ってくれたらな~~。
外車ばかりじゃなく、日本の旧車が良いと思うのですが・・・。 

11日、オートメッセに参加しました。
天気予報では10日の夜から雪マーク!!
大丈夫かな~??と思いつつ、私は夜勤明けで全く寝ていなかったので
少し仮眠し3時に出発しました。到着したのが6時位だったかな?
しばらくして阪神高速が雪の為通行止めになったそうで、運が良かったです^^

高速に乗り、10分走って忘れ物に気付きました。
デジカメ、ビデオカメラ、おまけに靴!(涙)
私は車を運転する時はサンダルなので・・・。

201102111034000.jpg 

智哉のTECE21カラーはコンデレをGetしました。
tech21

智哉、祥吾は2カ月プロポを触っていない状態。
私も寒さでやる気が起きないので、12月のファイナルから全くのノーラジ状態。
今回は妄想セットで挑戦しました。

練習走行
智哉
リヤが軽すぎで走らせれん。
祥吾
このままでいいよ~。

智哉のフロントのスプリングをイエローからブルーに変更。リヤのリバウンドを1ミリ増やしその他をちょっぴり変更!

予選1回目
智哉
車は問題ないけど、ブラシレスのギクシャク動くのが変な感じじゃ~。
祥吾
周回遅れに絡まれながらもトップゴール。

智哉のタイヤを前後スリックから前後ラジアルに変更!

予選2回目
智哉
ピクピクでダメじゃ~。
祥吾
周回遅れに絡まれながらもトップゴール。

智哉のタイヤをスリックに戻しました。

予選3回目
智哉
ギクシャクしながら走りました。
祥吾
周回遅れに絡まれながらもトップゴール。

決勝は二人ともAメインに残りました。
201102111608000.jpg
10人切りの祥吾10番、智哉9番スタート。

決勝
智哉
焦りすぎでダメダメ(涙)
8位で終了!
祥吾
3位まで順位を上げて、2位を抜きに出た時、周回遅れに横っ腹を突かれてスピン!
6位まで順位を落として終了しました。

今回のレース、妄想セットでもよく走ってくれたのでマズ×2の結果でした。
それにしても、ヤバイ!!私は子供に抜かれそうです。



12日エントリーのとしおさん!
私の塗ったボディー 
としお号!
コンデレをGetしました。(v^ー°) ヤッタネ


2月9日は記念日です。
それは、智哉の誕生日!
おまけに私たち夫婦の結婚記念日でもあります (*^▽^*)
ケーキ 
智哉は13歳になりました。
月日が経つのは早いですな~!

明日はタミグラオートメッセ!
良い事あるといいな~。 ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


今日の色塗りは2枚仕上げました。
としおさんシビックアルピーヌA110です。
1 
アルピーヌはなか×2の曲者でした。
2 
なるべく実車に近づける為にテールを頑張って塗りました。
3 
オートメッセで頑張ってくれるでしょう^^


オートメッセの準備をしています。
! 
車の準備はできました。
今回、私、智哉、祥吾の3人は金曜のGT-IFSに申し込みをしました。
オートメッセは人数制限があり、抽選になります。
な、なんと!!智哉、祥吾は抽選に受かりましたが、私は落選しました。
なんでじゃ~。子供2人は受かって親が外れるなんて・・・。
メカニックだけなんてチョ~つまらん。