今日はまたまた塗装してました。
シビック 

シビック 
最近、ボディー塗装が本業になってるよ~な・・・
後2枚~!下書き頑張ろ~っと。

今日は私のボディーを塗装しました。
ファイナル用です。
DSC00132_convert_20101123152641.jpg 
今まで、Zを使った事がありません。
いったいどんな動きをするのかな??
作って思ったのですが、グリルがカッコ悪~!!
形を変えれば良かったな・・・。

新しく、エアブラシ用のコンプレッサーを買いました。
DSC00132_convert_20101120070956.jpg 
タンク容量6リットルですが、空気圧は8キロまでいけます。
音も静かでタミグラにも持っていけます。
アストロ工具で定価19800円、期間限定で16500円でした。
これはお薦めですよ!


2日目
智哉、祥吾、峠NEX
私、峠NEX、FF-LFX
にエントリーしました。
決勝
智哉はBメインポールスタート、どんどん順位を落とし5位で終了!
祥吾はCメイン11番スタート、3位終了でした。

予選の時祥吾はプンプンに怒っていました。(あえて予選の動画は載せません)(笑)

私は今回Wエントリーで、ボディーの選択が面倒だったので、両カテゴリーで使えるインプ08にしました。
峠、FF 
峠NEXで、インプ08を使っていたのはM川さんと私だけ!!
ちょっと珍しかったのかな??
峠NEXはAメインに残れたので良しとしましょう。
しかし、前日から巻き×2の車は相変わらず・・・。
回りの皆さんに迷惑をかけながらの決勝になりました。

途中突然ストップしました。
原因は
ネジがポロリ 

前日、センターワンウェイをダイレクトに戻した時にネジロックを忘れてしまい、スパーが外れると言うなんとも情けない事になってしまいました。

FFーLFXは車の動きにお手手がついていかず、Bメインになりました。
やっぱりぶっつけ本番は良くないですね。レース前には走らすべきです。


今回のカメラマンは祥吾でした。ズームしすぎで目が回りそうですがお許しください^^



色塗りを頑張っています。
かもちゃんからの委託ボディーです。
z、シルビア 

z、シルビア 

z、シルビア 

委託が来る前に自分のヤクルトカラーを塗ろ~っと。

タミグラ関西から時間がたち記憶が薄れてきてます(汗)
関西 
13日
私、智哉、祥吾、GT-IFSにエントリーしました。
私はポイントの関係でグレード1、子供達はグレード2です。
今回智哉は、夏の岡山大会からプロポを触ってなく、ぎこちない走りでした。ま~ったくトンチンカンな走りでした。
祥吾は最近成長したかと思います。
予選も決勝も回りの状況が見えているのか!な??
グレード2で決勝Aメインに残りました。10番スタートで一時2番まで上がりました。
結局4位で終わりましたが、本人は満足してました。


祥吾が動画を見て、一人で反省会をしてました。(笑)

私はグレード1で決勝Aメインに残りましたが、これまたトンチンカンでしたね。
Aメインらしい走りがまったく出来ず恥ずかしいですね(涙)
カメラマンは祥吾です。


2日目につづく・・・

土日とタミグラ関西に行ってきましたが、動画をUpする暇がないので暇を見つけてそのうち・・・

今日は塗装しました。
ファイナル用にと受注が入っているので急いで塗装しないと追いつきませんよ~(汗)
アコード
アコード 
シビック
シビック 
インプ
インプ 
です。
フロント 
リヤ 
完成~。


バタバタしていたのでなかなか色塗りが出来ませんでしたが、や~っと完成しました。
どらさんボディーです。
1 
2 
3 
今度は写真の撮り方を勉強ですわ~。

最近更新してませんが、仕事(ボディー作り)はちゃんとしてますよ。
マスキングに追われています。
マスキング中 
実は、マスキングが一番大変です。時間もかかります。
明日は一気に3枚塗装しちゃいます。
完成するかな・・・。

今日はインテグラの色塗りしました。
1 

2 
残り3枚~。
ボチボチ行きましょ~。