今日はNABEさから依頼を受けた色塗りをしました。
1 2 3
写真じゃ分かりませんが、パールホワイト、ブラック部分はラメを入れてます。
4 




今日は祥吾の運動会でした。
1 
この日の為にビデオカメラとデジカメを買ってもらったので
(メインはタミグラ!って言うのはかみさんにはナイショですが)
頑張って撮影しました。

2 
赤い服着たカメラマン!!
智哉、祥吾の担任でもありました。
撮影、生徒の誘導に走り回っていましたヽ(*’-^*)。
お疲れ様でした。



マスキングしてます。
マスキング 

イメージは
dp_sr86_13_convert_20100926075611.jpg 
日比野哲也がドライブしていた86です。


今日は委託品の色塗りしました。
rx7 rx7

rx7
ふ~。


2日目
Fフリーク、GT-Bにエントリーしました。

2日目は画像を1枚も撮っていません。
動画のみにになります。

Fフリーク
ここ最近すっとこ走らないF104でしたが、Tさんのアドバイスにより、
まともなF104に変身!
とりあえず決勝Aメインに残りました。
決勝はあえて予選と違うセットにしました。
その結果クルクルボンバーになり、皆さんの迷惑に(汗)
順位も分からないまま終了しました。(多分ビリです)

GT-B は動画でど~ぞ!
予選1回目

何とかヒートトップで終了!

決勝Aメイン8番スタート!

4位まで追い上げ終了しました。
今回のレース、ストレートが遅く、ストレスが溜まりましたね。
ストレートが遅いのにツッコミすぎて失速してます。
まだまだですね~。

ちなみに今回の動画、撮影初挑戦のかみさんです。
見苦しいかもしれませんが我慢してください ニャハハ (*^▽^*)


初日の画像
コトブキさんがF104優勝!
F104グランプリ 
めったにプロポを触らないのに速い人は違いますね。

4WDバギー
Tさん優勝!としおさん準優勝!
4WDバギー 
流石じゃな~。


参加された皆さん、お疲れ様でした。




1 
土曜は
FFマイスター、ミニイタリアーノ、4WDバギー
に参加しました。
2 

4WDバギー
予選1回目!
スタートでトップになりますが、2連ジャンプを調子に乗って一気にジャ~ンプ!
ひっくりかえってビリになりました。(´A`。)グスン
予選2回目
結局タイヤもツルツルでタイムUpならず・・・
Bメイン決定。
のんびり走ってBメイン優勝しました。

FFマイスター
ん~?イマイチでCメイン(涙)
何位で終わったも分かりません(≧∇≦)

ミニイタリアーノ
珍しくAメインに残りました。
動画を見てね^^


一時トップを走っていましたが、2位の追い上げが凄い事!明らかにストレートスピードが違います。
少しでもインを攻めようと思って走っていたらパイロンに乗って終了~~~~。
DSC00034_convert_20100921184824.jpg 
結局3位でした。
一瞬イイ夢みましたヽ(*’-^*)。




明日はタミグラ岡山です!
明日、子供達は用事があり参加できません。
私だけ参加です。
準備中! 
リフェ、3700のバッテリー1本がどこに置いたか分からなくなってしまいました。
部屋を片付けながら探していますが見当たらないよ~~。



今日はボディーテストに行ってきました。
インプ 
色々試した結果・・・




どれにしよ~かな?
どれも一長一短な感じ。

塗装が思ったより早く終わったので・・・

以前から気になっていたTT01用のヒートシンク!
見ると穴が空いていませんでした。(加工前の写真がありません)
穴が空いてる方がよく冷えるかな??
と思って、リューターを使って加工しました。
1 
2 
これで冷えるかな?
変わらない?
自己満足です^^

AM8:30から塗装開始!
完成 
PM12:30完成!
単色塗りは簡単じゃね^^
しっかり走ってくれ~!

マスキング完成!
けっこ~時間かかりました。
寄り道しながら3時間。
マスキング完 
9時になったら塗装開始です。
今日から4連休!
嬉しすぎて眠たくなりません(*^ワ^*)
部屋の片付けでもしよう。

かな??


今日は午後から仕事でした。
仕事中、ある事を思い出しました。
それは・・・
タミグラの抽選会で「クスコインプレッサを当てた事!
GT-V、GT-Bで使えるボディーじゃん!!
23時に帰宅し、大急ぎで下書き開始!
クスコインプレッサ 
明日からの予定。
朝までにマスキングを完成させる。
AM9時から塗装。
木曜はうどん屋でシェイクダウン!?

先週のタミグラ山陰ではモーターの回りすぎに悩まされました。
デチューンをしています。
ナラシ中 
冷えてたら大丈夫ですが熱くなると超えてしまいます。
新品ブラシを入れてみました。
ブラシが全アタリになると・・・
も~~~~っと超えてしまいます。
冬なら大丈夫かもしれませんが、真夏はダメでしょう。(*´Д`)=3ハァ・・・


今日はTさんボディーの色塗りしました。
AM10時
マスキング 

PM4時に完成!

完成 

完成最近、塗る時間が速くなってきたよ^^

2日目は
私   GT-V、ミニフリーク、
智哉  GT-B、Fフリーク
祥吾  ジュニア、ミニフリーク
にエントリーしました。

私は両方ともさっぱりで撃沈 il||li _| ̄|○ il||l

智哉 
GT-B予選1回目
スタートで飛び出しそのままブッチギリでゴール!モーターチェックを受けると100回転超えていました。
タイム末梢です。智哉すまん。私のミスです。
予選2回目
モーターを交換しスタート!しかし、バッテリーのパンチがまったく無し。ノロノロトップでゴール。
モーターチェックも17700でOKでした。
結局決勝Bメインスタート。何位で終わったか良く分かりません。
私のミスで悔しい思いをさせてしまいました。

祥吾
ジュニア

決勝 

優勝 
優勝しました。


優勝 
左からFフリーク としおさん。GT-V 祐弥君。ジュニア 祥吾


皆さんお疲れ様~~。





タミグラ山陰に参加しました。
山陰 
(写真を撮り損ねたのでちーぱぱさんの所から拝借しました。スミマセン)

バギー!
バギー 
決勝2位で代表権をGet!
決勝は去年と同じでTさんとガチンコバトル!
Tさんの方が明らかに速かったのでブロックするのにいっぱい×2でした。
ハラハラ、ドキドキのレースでした。

FF03
予選ヒートトップで走っていましたが周回遅れに絡まれ、バッテリーが飛び出し終了 号(┳Д┳)泣
Bメイン2番スタート!
FF03 
Bメイン優勝。
悔しいな~。岡山大会で頑張ろう。



午前中はタイヤの準備に大忙しです。
タイヤ 
午後からうどん屋に行きました。
FF03の動きがイマイチです。ヤバイな~。

週末に迫ったタミグラ山陰!
準備に追われています。
準備中 
充電器5台!モーターマスター2台がフル回転してます。
車のメンテは先週終わらせたので一安心。