本業の??色塗りを頑張っています。
仕事場で休憩時間にマスキングしてみたり・・・

1
 

2
完成~~~~~!


今日は親父に頼まれたタイヤ交換をしました。
1
     2

この時期暑いのでチョ~大変です(汗)

タミグラ静岡でご一緒した、岡山を代表するエキスパートのふ〇ちゃん!
彼はFFマイスター2010にエントリーしたのですが、ストレートの遅い事×2(*´ー`)
BZのモーターを使っていましたが??な、感じでした。
おまけに決勝では失速・・・。
モーターマスターで測定した所25000回転しか回っていませんでした。(●´艸`)フ゛ハッ

余りにも可哀そうなのでメンテしてあげる事にしました。

モーター 
メンテ後普通に32250回転回ってます。これだけ回れば速いじゃろ~~。
ふ〇ちゃん、ちゃんとメンテしてねヽ(*’-^*)。


智哉、祥吾と行ってきました。

1
  

土曜

私F104。智、祥GT-Bにエントリーしました。
F104はタイヤ選択のミス・・・。周りを見ると、皆、スポンジタイヤですが、私はラバーしか持ってなくてε= (・c_,・。A)フウー
決勝はラバーでも、楽しめましたが悔いの残るレースでした。

智哉は決勝Eメイン_| ̄|○優勝しました。何故、決勝の走りが予選で出来ないのか?今後の課題です。


日曜
私、バギー4WD、GT-V。智、祥、ミニイタリアーノにエントリーしました。

私の本命バギー!
予選1回目。ヒートトップで走っていても周回遅れが全然譲りません(`‐●_‐´怒)ムッ
自分の順位が分かっていないとは・・・。1回目終了後、57人中3位になりました。ヽ(*’-^*)。

予選2回目。スタート前に、タミヤスタッフさんが「このヒート注目選手はゼッケン1番のうっさん選手!このタイムだとAメインは確実ですね~」とアナウンスがあり、後列スタートなのでおとなしく走る事にしました。
蓋を開けてみると決勝Aメインは10人。おまけに私の結果は11位!!Bメインポールに落ちました。(≧∇≦)キャー
力が抜けて終了しました。

GT-Vはタイヤ選択のミスでどのヒートもまともに走れず、決勝もBメイン5位で終了しました。

2 

恐るべしタミヤサーキット(´A`。)グスン

みなさんお疲れ様でした。


久しぶりに祥吾とラジってきました。(智哉は部活)
1 
タミグラ静岡に向けて色々調整しました。バギー、F104、ツーリング、ミニ!
台数が多いので大変です(≧∇≦)

2 



タミグラ静岡に向けて準備中です。
準備 
いつもギリギリなので・・・
チャッチャと終わらせましょう^^


暑い時期がやってきました。
タミグラ、etsでクーラーボックスが欠かせなくなりますね。
今まではホームセンターで売っている安い物(氷が2日持ちませんでした )を使用してましたが、この夏に向けて新しく新調しました。
イグロー(イグルー?)のMAXCOLDシリーズ キャスター付き クーラーボックス 57L(60QT) です。
箱 
キャスター付きで持ち運びも楽々です。
このクーラーボックスは「ウルトラサーモ断熱材で氷が5日間溶けないほど高性能なクーラーボックス」
と、メーカーは言っています。
ほんまかいな??と思ったので実験する事にしました。
初日の写真を撮り忘れたので2日目からです。(*`▽´*)

2日目 
全然溶けていません。
3日目ちょっと減りました (お酒はかみさんが・・・)

3日目 
4日目
頑張ってます。
4日目
5日目
5日目 
残った氷です。

残り! 
車庫の中に放置して実験しました。完全に残るのはキツイでしょうが、こんだけ残れば良いでしょうヽ(*’-^*)。
ちなみにクーラーボックスの値段は7千円でした。