タミグラ愛知も雨の為中止になりました。
なので家でボ~っとしています。(力が抜けてます)

かみさんが「いい加減オイル交換してくれんの?」
と、言うので渋々しました。

1 2

タミグラ愛知・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

明日はタミグラ愛知です。
が、天気が微妙です。(*´Д`)=3ハァ・・・
ど~する!?出発しようか?止めるべきか?日曜だけ参加?
テルテル坊主を作るか?


Tさんボディーを色塗りしました。
Tさん用 
目が思うように出来ません。号(┳Д┳)泣
ム・ム・ムズカシ~

今日は色塗りしました。しんぱぱさんのボディーです。
下書き1時間、マスキング2時間、塗装4時間です。
1 
2 

タミグラ愛知でシェイクダウン!??



FFPに5日、6日両日参加しました。
1 
1日目
私   GTIFSグレード1、ミニスポーツジャパン
祥吾  ジュニア、ミニスポーツジャパン
にエントリーです。
決勝

GTIFSはAメイン8位スタート。(^―^)
決勝スタート前にハプニング発生!!コースインしてトリムを合わせている時です。ゆ~~っくりUターンした時、ピ二オンに石が噛んでしまいガリガリと音が発生!!!
お立ち台の上で笑い声が(*´Д`)=3
NABEさ「最悪や~~~うっさんやってもうた~~~(笑)」
Tさん「うっさん良い音しとるが~~(笑)」
と・・・
正直、私も笑ってしまいました。
ま~Aメインに残れたのでしっかり楽しもうとのんびり走って11位で終了でした。

ミニはグダグダのDメインでした(涙)

祥吾
ジュニア
2 

決勝Aメインポールスタート!
1位をキープし、数周した所で周回遅れに絡まれ2位に転落!
毎度の事なのでこうなる事は予測してました。この時のシュミレーションを祥吾と何度もしていたので落着いて操縦してました。

結果は
3 
優勝しました(v^ー°) ヤッタネ

私は泣きそうになりましたがグッと我慢しました。
Tさん「うっさん泣いてないじゃん。泣き顔見たかったのに」
と (^m^ )クスッ
皆さんのご指導のお陰で今回優勝する事ができました。有難うございました。

福ちゃんは毎度の事ですが流石ですね。
ミニもGTIFSも優勝です。
5


晩御飯は
4 
で盛り上がりました。美味かったです。(*)´ー`(*)”モグモグ

当初FFPと家を往復しようと考えていましたが、しんぱぱさのご厚意でしんぱぱ邸にお泊りさせて頂きました。有難うございました。



2日目
私も祥吾もミニイタリア~ノ、峠NE`Xにエントリーしました。
私も祥吾もミニはちょ~ズタボロのHメインで親子対決になりました。
親父の面子は保てました。( ̄m ̄*)


峠、予選1回目、1位で走行中、可愛いお姉さんに気をとられ(冗談です)パイロンに乗って横転し2位に抜かれました。
ちょっとでも攻めないと追いつかんと思い、インを攻めすぎまた×2横転!
3位で追い上げてくるNABEさんにパスされ終了です。

決勝もBメインをのんびり走って終了。


最近ミニは全レース撃沈です。どなんしよう??


参加された皆さんお疲れ様でした。

チビッ子達は頑張りましたよ~。
6




今日は祥吾のボディーを塗装しました。
フィアット500です。
足跡 
肉球カラーです。マスキングに1時間半、塗装に2時間の突貫作業でした。