真央ちゃんのスケート見ながら塗装しました。( ´∀`)

完成 

オレンジ2枚完成!黄色は智哉用です。まだ途中ですが、もう少しで完成します。

それにしても、真央ちゃん残念じゃったな~(*´Д`)=3ハァ・・・



bo 

委託ボディーが10枚あります。

どれから塗ろうか・・・

早く塗らんと間に合わぬ~~(≧∇≦)

しばしお待ち下さい。



Tさが動画をUPしてくれました。

今回のカメラマンはうちのかみさんです。

Cメイン優勝した時のものです。

もっと上のメインを走りたいな~(涙)

 

最近、タミグラでご一緒する機会が多い、しんぱぱさん!

のブログ 「しんぱぱのRCにっき」 をリンクしました。

息子さんのこうじろう君と一緒にタミグラに参加されています。



世間はバレンタインデー!

ラジオタにはそんなの・・・。

 

参加してきましたよ~。

メッセ 

メッセ 

 私 スパーラリー

予選1回目

前列スタート!1位をキープ!残り後数秒!最終コーナーでまさかのハイサイド!(泣)

ハイサイドしなければ、あと1週周れたのに~~。撃沈!

予選2、3回目も結果は伸びず、Cメイン決定  号(┳Д┳)泣

決勝Cメイン2位で終了。

Tさん、すみませぬ~。゚(゚ノω`゚)゚。 せっかくレンタルしてくれたのに・・・トホホ

 

 智哉、祥吾 ストチャレD2(ドリフト)

ストチャレD2は、ボディー(製作)のポイントと、走りのポイントで評価されます。

ボディーポイント

 智哉14点   祥吾8点

走りのポイント

 智哉13点   祥吾35点

合計

 智哉27点   祥吾43点

で終了しました。

祥吾は、走りのポイントだけ見ると、22人中6位でした。

 

今回、初ラリーは私と福ちゃん!!

ニコニコしながらポップコーンを摘まんでいます。

福ちゃん1 

気付けば予選全ヒートトップ!(゜ロ゜)ギョェ

悔し紛れに福ちゃんマシンに悪戯している人もいました(NABEさん)

いたずら中 

そんなの関係な・・・

 

 

福ちゃん2福ちゃん3 

優勝してしまいました。福ちゃんおめでとう。 \(^▽^)/ 

 何を走らせても速いのね ┐(´ー)┌フッ

 

ブラブラしてたらタミヤスタッフさん発見。

スタッッフ~~~!と、カメラを向けると

スタッフ~~! 

いらっしゃ~~い(^m^ )

なんとも気さくなお二人ですね。(笑)

 

せっかく大阪に来たのだからとチャンプ(ラジコン屋)に寄り道して帰りました。

としおママさんにチョコレートを貰いました。ヽ(*’-^*)。

プレゼント 

クゥ~~~~(怒`・ω・´)ムキッ

このままでは終われん!!次なる野望を・・・

参加された皆さん、お疲れ様でした。



子どもの準備は済んだので、自分の準備をしています。

私は「スーパーラリー」にエントリーしました。

ラリーのDF03Raは持っていません(≧∇≦)

今回はTさからレンタルして頂きました。

Tさんは先週、掛川のタミグラで、決勝Aメイン2番スタートを!!

そんなマシンを借りるので、私の結果が悪くてもマシンが悪いとは言い訳できません。

と、言うことでレンタカーをメンテすることにしました。

「借りてきた時よりも美しく!!」

を、モットーにお返しするのを心がけています。ヽ(*’-^*)。

まずはサスピンのチェック!よく変形します。

ユニバも清掃!グリスup!ベアリングのチェック!

1 2

メカ類も載せ替えて終了しました。

3 

明日は、ちょっとだけ走らせてみます。

オートメッセはカーペット路面。

ほんじゃ~あそこに行くかな!?



2月9日は智哉の誕生日でした。

おまけに、結婚記念日でもあります。かみさんと知り合って〇〇年!

早いような、短いような(^-^)ニコッ

ケーキ 



オートメッセの為に準備を・・・

ドリ車 

していません。と、言うよりできませんでした。

カゼの為、4日間寝込んでいました。ゲホゲホ(涙)

気付けば木曜日!!(*´Д`)=3ハァ・・・

RX7は去年祥吾が、ベンツは私がオートメッセで使用。

智哉の為にボディーを作ろうと思っていましたが、私のベンツで参加させます。



タミヤさんからオートメッセの申込状況の発表がありました。

ウッサンファミリーは日曜にエントリーします。

私はスーパーラリー

子供はストチャレD2

です。

 

2月12~14日開催、タミヤGPオートメッセ2010大会の参加申込状況です。

2月2日までにお申込いただいた方、全員ご出場いただけます。

(※)このページ公開以降のお申込につきましてはお受けいたしかねます。 

 

 ユーロチャレンジ-1 44名

 ユーロチャレンジ-2

 72名
 F104グランプリ100名
 SUPER RALLY
 82名
 ストチャレD2 31名

  (2月4日 08:00)

 

 

朝9時、一般入場口からのご入場となります。
手押し台車等はご使用いただけません。
 

 

タミヤGPオートメッセ2010ご入場につきまして(これまでと異なります)

てな感じです。

オートメッセは去年エントリーしたので、今年は受理されないと思っていました。

エントリーしといて良かった(*^ワ^*)

暇人でボディー塗装!ってわけにはいきませんよ。

急いで準備しないと(≧∇≦)



委託ボディーも全て完成し、暇人になりました。

今のうちに子供のボディーを塗装しようと思う今日この頃 ( ̄▽ ̄)マスキング中 

左、TRF河野レプリカ        右、TRF前住レプリカ

のんびりいきましょう ('ω'*)