も~すぐカミサンの誕生日です。今まで、まともにプレゼントを渡した事がありません

(-_-)

この夏はラジコン関係で、カミサンに、かなり協力してもらった為、今回は何かしないと、今後のラジ活動に影響があると思いプレゼントを渡すことにしました(*^-^*)

何にしようかな~~~?

考えること1分!

指輪にしよう!

と、言う事でホームセンターにGO~!

ステンレスのナットを購入。2個入りで158円(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ

リューターで削ること30分、バフがけ3分!

バフがけ 

 

完成 

完成~~!

こんなんで喜んでくれるのか~?(;´ρ`) グッタリ



蟄蝉セ媽convert_20081123190658 

今日はJ&Kに子供と、ラジコンの練習に行ってきました。(^―^)

手前がしょうごで奥がともやです。

練習 

子供のマシンのメンテばかりで私は、2パックしか走らせませんでした(・ε・`*) ...

ま~子供達が上手くなれば、そんなのカンケーネーですけど^^;

私も、もっと上手くならんとな~

 

OH月!がワーチャンでAメイン3位になったそうです。さすがやね~

見習わないといけないね。おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ



今日は、天気が良かったので、マシンのメンテをしました。

マシンと言ってもラジコンではありませんが・・・(o^^o)ふふっ♪ シャリィー
シャリィ~です。

1年以上放置プレイの為、キャブ内のガソリンが腐ってしまいエンジンがかからない状態です(。┰ω┰。)

キャブをオーバーホールして終了です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

作業写真は手がガソリンまみれの為ありませんが・・・

これから寒くなるので、多分、乗らないかも(‐”‐;)



CA4A.jpg
ca4.jpg

こんな車にも乗っていました。

86にも乗りましたが写真が無いです(´・_・`)



JOG.jpg
古い写真が出てきました。高校生の時です。この頃は某雑誌に載ったりしてましたね~。懐かしいです^^場所は倉敷のT松山です。その後、車で走る事に目覚めました。



パソコンは苦手ですがブログを始めてみました。今、子供と一緒にラジコンに夢中です。よろしくお願いします。