• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05

今日は備北サーキットのイベントに!
!
左、ありちゃん、右、ミガキ号。
!
高橋君の600馬力アリスト。
!

ミガキ号の助手席からスマホで動画を撮りましたがUP出来ません。


作業途中の画像はありませんが、完了しました。
!
めっちゃ疲れました。

タービン交換をしようと、帰ってきました。
!
リビルトの羽根と見比べると違いが歴然です。
ベアリングが砕けて羽根が遊んでます。
!

交換しようと思ったのですが、突然の雪!
かみさんが車の運転が出来ないと言うので、
急遽、ヤクルト配達の運転手に。
かみさんが配達してるのは山の上なので15㎝位積もってました。
!

!
続く。

元旦早々にタービンブローしたワゴンRの修理に岡山に帰ってきてます。
!

!
羽根がぶっ飛んでます。
!
今日はここまで。2週間後、組み付けに帰ってくるまでお預けです。

疲れたので先輩がやってるお店へ。
!
新メニューのいちごパフェ
!
旨かったです。

クリスマス!?プレゼントが届きました。
じゃなく、朝、ツレに積載借りて引き取りに行って来ました。
!
要らないから無料であげるよ!と(^-^)
!
スクーピーは愛知から持って帰りましま。
!
軽四レースやりて~。