• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

皆さん。元気してますか?
今更ながらTT01を少しでも速くと、ない知恵をフル活用しながら
車をツン×2してみたり…。(^-^)
!
ず~っとレースにも出てないし、何かしたいな~。

土日と参加しました。
!
土曜はフェラーリワンメイク!夜勤空けでそのまま参加。(眠くてヘロヘロ)
参加人数120人!
今回持ち込んだのは入門用TT01です。
ダンパ―、リヤのキャンバー以外、ドノーマル
!
何故TTかと言いますと、入門用で頑張ってる方々に
『夢と希望を!』と、思いまして…。
ちょっと、カッコエ~事、言ってみました。(^-^)
K井のお父さんはから
『TTとは、素晴らしい!』
と、お褒めいただきました。
予選1回目、ヒートトップで帰って、車検のモーターチェックの時
タミヤスタッフさんが、
『TT01ですか!!』
と、驚いてました。
結果は120人中4番スタート!
出来すぎの結果で、自分でも驚きました。
決勝はミスして後退!そのあと、30時間以上寝てないので
集中力が切れてしまいどんどん落ちて9位で終了となりました。
TTの素晴らしさは分かってもらえたはずです。
ちなみにタイヤは夏CL2で使った中古です。

日曜はFFと、ウィリーに参加。
ウィリーは1年ぶりに走らせました。
何人参加かわかりませんが、最下位。まともに1周すら出来ず壊れて終了。(>_<)
FFは68人参加?だったかな?
4番スタート!
しっかり睡眠とれたのて集中力も切れず2位で終了。
ちなみに1位はとしお兄貴。
岡山県民の1.2でした。
!

皆さんお疲れ様でした。



タミグラ愛知に参加しました。
!
CL2、ミニにエントリーです。
ここの路面はタイルでバンピー。厄介なんですわ!

ミニ
予選1回目、前列スタートで、1コーナーでステアリングを右に切ったのに車は左に(>_<)
最後尾に落ちましたが、3番まであがりました。

予選2回目、後列スタートで淡々とはしり2番で終了。

決勝A9番スタートでビリで終了しました。

CL2
予選1、2回目、1コーナーで多重クラッシュで最後尾。
決勝はA10番スタートで4位で終了。
!

まーどちらもAメインに残れたので良しとします。

ご無沙汰してます。あちきは愛知で元気にやってますよ。
今日はタイガー模型に行って来ました。ご一緒したのは松永さん!
松永さんも仕事の都合で岡山から愛知に来てます。
!
今、住んでる所から20分です。
!
ここのコースは楽しいですよ。皆さんも是非!

今日は時間があるので、ともやのミニをツンツンしてます。
!
とりあえずラジコン道具一式持って来てます。
走らす時間があるかな~。ちょっと不安です。